下北FMラジオに出演します(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

おはようございます☀︎
美衣です♪



とっても急なお知らせになってしまうのですが...(*/▽\*)

本日19時00分から生放送の
『下北FMチャンネル 大蔵レディオ』さんに、
みゆうちゃん・りえちゃん・そして私=高橋美衣の三人でゲスト出演させて頂きま~す(⁎˃ᴗ˂⁎)


この放送は、ニコニコ動画公式サービスのニコニコチャンネルでも見て頂けます♡
是非皆さん、生放送の私達を見て下さいね(*Ü*)


わ~い!
初めての、生ラジオ&ゲスト出演です♪
ドキドキワクワク*
始まる前はきっと緊張緊張だと思いますが、いつもの3人を出せるように頑張ります☆


みなさん是非 ♭レッツリッスン♪
そして ♭レッツウォッチ♪


*詳細です-------------------------*



下北FM
「DJ Tomoaki's Radio Show」

◆ 放送局:下北FM 88.8MHz
◆日時:2014年6月5日(木)19:00~ <公開生放送>
◆メインMC:大蔵ともあき(下北FM)
◆アシスタントMC:小池美由
◆ゲスト:辻美優・高橋美衣・花房里枝
◆場所:東京・下北沢駅南口
「SFMホール(スタジオベイド下北沢店)」より公開生放送
※チケット料金1500円 (別途ドリンク代¥500)
当日16時00分より会場にて先着100名様限定で販売致します。
詳細はコチラ:http://www.shimokitafm.com/
尚、この番組は、ニコニコ動画及びUstreamでも生配信いたします!
ニコニコ動画生放送(メイン) http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm
ユーストリーム生配信(サブ) http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm/


*--------------------------------------*




話は変わりますが♪

先日、学校の授業の一貫で「狂言」を見に行きました!
狂言を見るのは今回が初めてだったのですが、ちょっと難しかったけど凄く面白かったです!

私が小学2年生の時、学校で配られた『子供歌舞伎 参加者募集』のプリントを見て、幼馴染の友達と一緒に応募して参加したことがあるんです。

子供歌舞伎の舞台に立つ為にはオーディションがあり、なんとか合格して、私は『白浪五人男』という演目の「赤星十三郎」という役を頂きました*\(^o^)/*
狂言とは違いますが、その時の事を思い出しました♪


その頃から、、、
ううん(><)もっと前の幼稚園の頃から、私は舞台や映画が大好きでしたo(^▽^)o


子供歌舞伎は、幼かったその時の私なりに、稽古を一所懸命頑張り、本当に思い出深いものになっています。

普段私はミュージカルが大好きで、舞台というと「ミュージカル」を見に行ってばかりなのですが、
狂言、歌舞伎、日本舞踊なども
見に行ってみたいな~と今日を通して思いました(*Ü*)♡

狂言の動作は全てが独特で、
中でも「腹を立てる」を表す動作には、友達もみんなびっくり!凄かったです!
また見た~い(๑>◡<๑)!

おばあちゃんを誘って行きたいな♪


そして♫
プロの方の演目のあと、各クラスから代表2名が舞台に上がり「狂言を体験してみよう!」というものがあったのですが、、、
それがまた本当に本当に面白かったです☆

私のクラスの代表の人も、他のクラスの代表の人も、お笑い芸人みたいに面白いことをたくさんやってくれて、沢山笑いました:*.\(´▽`)/.*:

面白いことをパッと思いついて、人を笑わせることが出来るってすご~い(*´∨`*)♡
凄くかっこいいと思います!


あ♪
"お笑い"で思い出したのですが、先日お笑いのライブに行きました♪
続けて二回行ったのですが、面白くておかしくていっぱい笑って、その瞬間もうお腹が板チョコみたいにバリバリに割れちゃうんじゃないか( ॉ ۀ ॉ )と思うほど、い~っぱい笑いました☆

私は笑うと涙が出てくるので、もう全ての涙を出し切った~というほど、いっぱい笑い泣きして、凄~く楽しかったです!!
お笑いってかっこいいです!
大好き(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


面白い漫才や、一発芸や物ボケ、
私も出来るようになりたいな~♡





それでは♪

今日数Ⅱの小テストです( ॉ ۀ ॉ )笑



放課後 19時00分から生放送
『下北FMチャンネル 大蔵レディオ』

で会いましょう(人'▽`)♡


みなさんにとって明るい1日になりますように(^^)/~



たかはしみいより


コメント

下北FMだったのか・・!

乃木坂の舞台公演だったからいけなかったけど楽しめたかな・・?

大友さんとはなかよくやれたかな・・!

またやるようなことがあれば行きたいな・・!


狂言、歌舞伎、日本舞踊も色々な表現の勉強になるから観に行った方が自分の身になるからいいかもね!

お笑いライブはオスカーライブがあるから今度行ってみて下さい~!

ヴェートーベンは面白いコンビですから・・!

また会えるチャンスがあることを祈っています!
そこは私もよく行ってたので行けなくて残念です・・!

醤油らーめん 2014年06月05日

ばんは!

だいぶ前から知ってたんだけどその前からもう舞台のチケ買っちゃってたんだよね(´・ω・`)
残念だった…

表現の仕方色々あるもんね!
テストお疲れ様☆

勇士 2014年06月05日

今日は下北に行けなくてごめんね。ニコ生でも見れなかった・・・

ちょうど歯医者とかぶっちゃって・・・

俺も狂言とか日本舞踊見てみたいな~

俺もお笑いはだいすき♪

数Ⅱの小テストどうだった?悔いが残らなければいいけど。

俺は1~3時間目が実習(実験)セラミクスで湯のみを作った4~6時間目が課題研究ものづくりコンテストに向けて(水の硬度を測る)をやってた。

たくときょ~じゅ 2014年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画