海辺のカフカ



蜷川幸雄さんの舞台「海辺のカフカ」埼玉まで観に行って来たぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ

この日は 朝、舞台のワークショップ →昼、学校 → 夜、埼玉で舞台鑑賞

因みに舞台の上演時間は4時間ヽ(*^ω^*)ノ!!!

あのね、海のバッキャローで一緒でまゆみの飼育係!!と言われていた(笑)”大好きな装子さんが出てるの〓

里佳子と一緒に行ったよ


バッキャロー家族❤


内容は少し難しかったけど
セット、キャストの皆様がとにかく凄かった!!
宮沢りえさん、、キレイすぎました(≡ε≡;)
4時間があっという間!
本当いろいろ凄いの、、いろいろね!!!

海外でも上演する作品
ぜひぜひみて〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


帰りは仲良く3人で帰ってきた❤
すぐ劇場出たのに新宿に着いたの0時くらい(:D)| ̄|_
ご飯したかったけどバイバイ、、

そ〜こさんまだまだ続く公演頑張れ〜!!
写真撮れなかった꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚



残ってた親不知抜いたよ〜!!


今回は結構腫れちゃった(。>皿<。)
上下抜いたからね、、

ふ〜〜〜

しばらくマスクマンで動きます(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

今日も夜まで頑張るよ!!!!

big kiss
mayumi

コメント

飼育係って?

とても大変そう。

COZ 2014年06月06日

お手紙付のチケットなんて素敵ですね!

イラスト調の写真が「痛さ」を物語ります
お大事にして下さいね


毎日.お忙しいようですが
稽古も,お勉強もがんばって下さい

マイルズ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!