休日♪

皆さんこんにちは!

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^)



ずっと見たかった!
「アナと雪の女王」を観てきました



何回も映画館へ行って観ようと
思ってたんですが、
時間帯が合わなかったり…
満席でチケットが取れなかったり…で


今回、生まれて初めて映画館へ
一人で行きました!

少し大人になったのかな…(笑)



もちろん!

実穂が行ったときも満席でした(^^)

小さい子から大人まで沢山の人が来ていました*♪



実穂の隣には小さい女の子が座っていて☆
映画が始まるまでに結構時間があったので
少しお話したり…

とっても可愛かったな(^^)



実穂も小さい頃に映画館へ行った時に
隣に座っていたお姉さんが話しかけてくれて
そんな時を思い出しました

自分で言うのもおかしいかもしれないけど、
大きくなかったんだなって感じました(^∇^)



映画はすっごく面白くて
「ありのままで~♪」

「雪だるま作ろう~♪」

一緒に歌っちゃいました!


やっぱり映画館で見るのは
迫力があって感動する場面も
テレビの2倍楽しめるなって思いました!



もちろん

ポップコーンも一人で完食しちゃった(笑)





実穂はキャラメル味が大好きなんです!

癖になる味ですよね♪



皆さんは塩味派ですか?キャラメル味派ですか?



それから

映画館を出て少し歩いてると*…
美味しそうなパフェ屋さんを発見しました!

どうしても食べずには帰られず
お店へ入ってパンケーキをchoice☆


メニューには美味しそうな
パフェやパンケーキが載っていて
何にしようかとっても迷いました(*^^*)

じゃじゃ~ん!







クリームソースとパンケーキがすごく合って美味しい~(^q^)

ペロリと完食です!




最近見た映画やおすすめの映画☆
良かったら教えてくださいね(^^)





☆泉川実穂☆

コメント

自分も「アナと雪の女王」観たよ!
前評判も良かったからハードル上げて観てたけど…男性が観ても面白かったね♪
因みに 映画館では基本1人で観ます(・ω・)ノ

ポップコーンは塩味派‼︎

最近観た映画でオススメは「青天の霹靂」が良かったです♪X-MENも観たよ‼︎やっぱり ウルヴァリンかっこいいなぁ〜(・Д・)ノ

あきら 2014年06月07日

明日公開の「あの娘、早くババアになればいいのに」を観にいきます!

楽しみです♪

まーぼー♪ 2014年06月06日

いず( ´ ▽ ` )ノ

ポップコーンにパンケーキも…
いずは食いしん坊だな〜 笑
ちなみに自分は普段は塩派、映画館ではキャラメル派だよ♪(´ε` )

自分も初めてひとりで映画館に行ったのは高1の時だった気がするから、大人びたことをしたくなる年頃なのかな?w
隣の女の子も大きくなったらいずと同じことをするのかもね♪

さて、最近は映画を見てないのでオススメできないけど、夏に公開されるゴジラが楽しみです(・ᴗ・)

夜ジェット

yorujet 2014年06月06日

一人でこの量食ったのマジかよ!!!!!!!!!!

でこぴん 2014年06月06日

イズこんばんわ~!

アナと雪の女王観に行ったんだね~!

今度歌ってやってもらおうかな・・!w

でも一人でいくとはたまにはそうゆうのもいいのかもね!

私は夜深夜に見るのが好きですが・・!

ポップコーンはやっぱりキャラメルですね・・!

お薦めはやっぱりX-MENですがイズはみたからね・・!w

最近では死の実況中継やデスブログ観に行きましたね・・!

オスカーの子がでてるので・・!

それと今度映画をやりますがハイキック・エンジェルズがアクションでお勧めです!

オスカーで若手の子がアクションやってますので見て下さいね~!

今日は渋谷の福岡で有名なフレンチトーストの有名店があったので行ってきました~!

渋谷公会堂を降りていったところにある行列のお店です~!

美味しかったですよ~!

今度行ってみてくださいね~!

醤油らーめん 2014年06月06日

流行ってるよねー「アナと雪の女王」
おいらは見てないけど、やっぱすごく楽しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イズさんの隣で見れた女の子が羨ましいような、そうでないような・・・(笑)
まっ、充実した1日を送れたみたいでなによりです。

心のリフレッシュすごく大事だと思います(≧∇≦)/

ゆう 2014年06月05日

ありのままのみぽりんの休日
自分へのご褒美だったのかな?
読んでるだけで胸いっぱいになるね(笑)
あの歌好きだから、みぽりんに歌って欲しい♪
1人で映画館、集中して観れるところ良いんだよね

私も映画館のポップコーンはキャラメル派!
まず匂いでやられてしまうヽ(´o`;

最近借りて観たオススメの映画は、サカサマのパテマ
予想外の世界観が面白いよ

おやす 2014年06月05日

おすすめの映画は、
昨日DVDが発売された恋の渦です。
オスカーさんでは若井尚子さん柴田千紘さんが
出演しています。
ネットでも高評価です。
ただ実穂ちゃんのには少し早い映画かも
しれません。

私の今日はDVDを買いました。
詳しくは私のブログまで(^_^)

シュミット 2014年06月05日

みぽりん?イズ?いずみん?こんんにちーーーーーーーー
(どれが、呼びやすいかな?自分なり考えてます?)
なんか、休み満喫したみたいですね。。。。。
仕事と学業の両立してるんだから、息抜きは大事だよ。。。。。。
アナ雪まだみてません。
うちの、娘も、もしイズの隣に座ってたら、話しかけられてたかな?(笑)
ポップコーンは、やっぱり、塩です。(年とともに、酒のつまみに。。。。。)
でも、ディズニーに行くと、カレーポップコーン4~5回おかわりします。(マジ旨い)
今週、娘と、いずみんに癒されに多摩まで行くね
よろしくです。

ひいちゃんパパ 2014年06月05日

実穂ちゃん、こんにちは‼︎
アナと雪と女王観れて良かったですね(^^)
自分はまだ、観れてないので時間が合えば観たいと思います(^_^;)

bjリーグ・ファイナル動画見ました(^^)
メンバー皆楽しそうで良かったですV(^_^)V
恋する夏!リリースイベント高崎、昭島と続けて参加することができました\(^o^)/
今度は、たまプラーザで会いましょう‼︎
よろしくお願いします(^^)

よちよちよっち 2014年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!