放送だよ♪

おはようございます。

今日は金曜日↑↑
皆さん一週間お疲れ様でした。
今週は毎日暑く、もう夏ですね(^^)
疲れた身体を
今夜放送の「GO!オスカル!X21」を観ていただきリフレッシュしてほしいと思っています(*^▽^)/★*☆♪



夜 テレビ朝日 1:20~1:50
*UXテレビ新潟 1:55~2:25

前回放送を観てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
富裕層が通う超高級焼肉店いかがでしたか?
どれも美味しそうでしたよね(*^^*)
最後のお店で、あやのちゃんも食べれて本当によかったです☆
奈々花も食べてみたいなぁ~( ☆∀☆)

今夜の企画は
大人気の「英語ONLY X21」です。
しゅりちゃん ゆりちゃん はすみ先輩がロケに行ってきてくれました↑↑(^^)
次回予告で
しゅりちゃんの
「エッグ!パッカーン」の一言 (笑)
今夜も楽しい英語が 飛び交いそうです(*^^*)
皆さ~ん お楽しみに~♪


8日(日)たまプラーザテラス にてセカンドシングルリリースイベントを開催させていただきます
是非、皆さん私達X21に会いにきてください!!



では、
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

楽しい週末をお過ごしください。

*奈々花*

コメント

お疲れ様です。
今週もあと一日!!
頑張って下さい!

土浦でも元気な女神奈々花スマイルで、沢山の人を癒して下さいね♡

なごのんママ 2014年06月19日

月刊オーディションの記事が良すぎる♪
アイドル歌手の現場!!
X21小澤奈々花♪
まだ15歳とは思えない
この完璧なプロポーション!
ちなみにX21は収録でも口パクでなく生歌。
ここはやっぱりこだわり。何度リテイクしてもいっさい弱音をはかないメンバー、かわいいだけじゃない!

トリタテ王子 2014年06月15日

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
沢山の人が足を止めて見てくれて良かったですね(^^)

リリイベと重なり大変ですが、テストも頑張って乗り越えて下さいね。

土浦で元気な奈々花ちゃんが見られるのを楽しみにしています☆

なごのんママ 2014年06月15日

こんばんはっ♪( ´▽`)

コメント消えていたぁ〜泣
途中で…(;_;)
ごめんなさい‼︎

学校お疲れ様でした〜
もうすぐ期末ですか?
私はあと13日後期末ですよ(;_;)

お互い頑張りましょう✨

CD発売日
楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

福岡のみなみ 2014年06月13日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

たまプラーザでのイベント、お疲れ様でした!

「明日への卒業」のイベントを経て、X21メンバーもファンも
イイ感じの距離感になって、盛り上がってますね~!
メンバーみんなで、僕たちを、あれこれ楽しませようと考えて
毎回工夫してくれている所が、とても嬉しいです。
参加するのが本当に楽しみです!(´∪`*)

そして今回ようやく「上手」に陣取ったので、念願だった、

ななかKISS!

たっぷり頂きました~~~!!\(^o^)/

僕的なツボは、KISSの前の、ななかちゃんの、まぶたの閉じ加減。
投げKISSの溜め具合が、ツボに入りましたね~。((*´∀`*)))

曲が進んで行くに従って、

ん~~chu!
(感想)ドキドキだ~♪



ん~~~~chu!!
(感想)ヤバイほど、キュンとしちゃう~~♪♪



ん~~~~~~~~chu!!!
(感想)ドンと咲いた、ユメ花火~~~☆☆☆

いや~~~花火、上がっちゃったよ~~~(*´Д`*)
もう、ななかちゃんにメロメロ~。

同じ振りでも、曲の進行に伴う、感情の盛り上がりにシンクロして、
違いをしっかりダンスで表現している、ななかちゃん!
素晴らしいですっ!!(゚v`d)


・・・しかし・・・


・・・「キヨミ・ソング」は下手(しもて)なのかぁぁぁ・・・(´д`|||)


なかなかベストポジションが見つかりませんね。
そうか、イベント1回目は、下手でMCとキヨミ・ソングを堪能。
2回目は、上手で恋する夏!を満喫すれば良いのか!

・・・大変だけど・・・
キラッキラのななかちゃんを見る為に頑張ります!

では明日のイオンレイクタウンのイベントも、甘く弾けちゃって下さい!
暑さに負けないよう、ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年06月13日

一週間お疲れ様でした!
二学期制の学校はそろそろ中間試験の様ですが、奈々花ちゃんも勉強で大変かな?

今日から3日間近所の神社の祭礼があり、PTAの校外委員長としてパトロールに参加しなくてはなりません…。
明日の奈々花ちゃんを楽しみに頑張ります…。
明日のイオンレイクタウンでは元気いっぱいのパフォーマンスを見られる事を楽しみにしています。
(*^^*)

なごのんママ 2014年06月13日

そういえば、前に雨の日に、とぼとぼ歩いたとき、紫陽花見つけて、
「紫陽花って雨で人柄テンション落ち気味のときに咲いてて、人を少しでも上向きの気持ちにしてくれて凄いいいじゃん!」
と思った。そう思って見たら、また綺麗だった。

ってちょうど思ってたら、日曜奈々花ちゃんが、紫陽花好きって言っててびっくりした(笑)

ひろし☺️ 2014年06月11日

今日はありがとう!
写真、宝物にするね!!

今日は、席が抽選だったから、いつもと逆の席(いつもは奈々花ちゃんのなるべく近くにいたいから下手側にいるんだ)で観たけど、「恋する夏!」とかは奈々花ちゃんが上手側にいるときも多いので、それを見れてよかったです。

本当に奈々花ちゃんのパフォーマンスは凄い!!><

あと、プレゼント気にいってもらえたみたいで凄い嬉しかったよ。
奈々花ちゃんのブログ見たり、自分なりに奈々花ちゃんのこと色々考えて探したから、本当に嬉しかったな。
中々、爪の色がとれないみたいだから、休みが長いときとかしか使えないかもだけど、いつか使ってみてね!

今日はありがとう。明日から学校かな?頑張ってね!

ひろし☺️ 2014年06月08日

こんばんは。
今日のたまプラはいつもより長めの握手会と写真撮影で、充実感も高かったのでは?
とは言え…お疲れ様でした!

相変わらずの可愛いお姿に、私は大変癒されました♡
有難うございました。

明日から一週間学校!頑張ってくださいね。

なごのんママ 2014年06月08日

奈々花さん

遅くなってごめんね。
金土日と遊びに行ってて、今やっと帰ってきた〜(^^;;

今からオスカル観るね!
奈々花さんの写メ見て、癒されるんだー
雨ばかりだけど、今週も頑張ろう!!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年06月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ