コメント

先週はあやのちゃんいとって奇跡のロケだったから余韻に浸りたいとこだけど今週のオスカルは英語ONLYX21でしたね~!

はすわんがまさかの駄目だしでしたがみんな上達してるからね・・!

また来週も楽しみにしていますね~!

ではでは明日のイベントでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月07日

今日はオスカル放送されるね*\(^o^)/*
毎週楽しみです♪

あやのちゃん出演回のイマドキ…容量不足で録画予約出来てなかった〜 爆 >_<

あきら 2014年06月07日

あやのちゃん、こんばんやっほー。
うん、見る見る!!
ついこの前までかなり暑かったのに、
梅雨に入ってかなり気温が下がってきたね。
体調に気をつけようね。
リリースイベントも楽しみにしてるね♪

たか 2014年06月07日


あやのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
みるね♡!

日曜ゆかりん連れてイベント行くよ〜♡

かおん

かおんさん* 2014年06月06日

今週は、あるんですね!

了解ですo(`ω´ )o

それでは!

しゅんちゃん 2014年06月06日

やっほーあやのちゃん^^

今日は「オスカル」の日だね^^
しかし、大分は入らないので
水曜日のCSだ〜^^

前回あやのちゃんロケだったね。
そして最後にやっと焼き肉をいただけて
幸せそうに食べてたね^^
良かったね♪
あれで食べれなければ悲惨なロケになる所だったね(^^;)

そして明後日はイベント。
大分から参加するからね^^

のり 2014年06月06日

楽しみにしてるよ~~!!!

チャップ 2014年06月06日

先週から楽しみにしてたわ~!(笑)

見るね!

QQQ太郎 2014年06月06日


あやのちゃーーーーん!!

先週なかったからやっと放送だ(._.)♡!
日曜日イベント行くね!!!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!