JAPAN NIGHT▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


5/29、国立競技場での最後のイベント!
黒ハートSAYONARA国立競技場JAPAN NIGHT黒ハート
に行ってきました!
急遽お友達が行けなくなっちゃって、チケットを頂いたのです!急だったからママと手(チョキ)


出演アーティストは

MAN WITH A MISSION
SEKAI NO OWARI
Perfume
L'Arc-en-Ciel


超豪華揺れるハート
念願の!生L'Arc-en-Ciel黒ハート
中学生の頃からずっと大好きなラルク目がハート初めてお目にかかれました!笑
MAN WITH A MISSIONとSEKAI NO OWARIも気になるアーティストだったんだけど生で聴いてめっちゃ好きになった〜目がハート
Perfumeもめっちゃお洒落でかわいくて最高でした!


お客さんみんなが持ってるペンライトは遠隔操作?かなんかで勝手に一斉に光るの!あんな綺麗なペンライトの海初めて見た揺れるハート花火も上がって、一足先に夏の気分が味わえたよ〜黒ハート


ラルクのSET LISTムード
この画像は拾ってきたもの。笑
もう、本当最高でした涙揺れるハート
まだまだ余韻に浸ってます。


7年後の国立競技場でまた素敵なアーティストさん達が見たいな目がハート


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボンまるみるさん
リボンSHIGEさん
リボン安井一晃さん

コメントありがとうございました猫


ゆかし


コメント

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

国立競技場のラストlive行ったんですね♪
いいなぁ(>_<) メチャ盛り上がった雰囲気が伝わりましたよO(≧∇≦)O

また行けたらいいですね♪

ではまたね♪v(*'-^*)^☆

SHIGEさん 2014年06月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任