金曜日は☆

皆さん♪こんにちは(^^)

イズことみぽりんこと泉川実穂です☆



今週も1週間、お仕事に学校
お疲れ様です(*^^*)

週末になっていつも思うことは
「1週間って早いなぁ…」

そんな感じで今週もあっという間に
過ぎてしまいました(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 



いつも実穂のブログを読んでくださる皆さんありがとうございます!

コメントも楽しみに読ませてもらっています*



さ~て!

金曜日と言えば…………

やっぱりX21の番組ですよね( ☆∀☆)えへへ



先週はお休みだったので今夜とっても楽しみです♪


今夜もテレビ朝日さんで
夜1時20分からです!

「GO!オスカル!X21」


今夜も楽しみにしていてねっ!!



それから

「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」

聴いてくれていますか?


文化放送さんで
毎週土曜日28時から放送しています♪♪

日曜日の朝4時からってことですね(^^)


少し早い時間だけど、
良かったら聴いてくださいね☆


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






☆泉川実穂☆

コメント

イズこんにちわ~!

今回のオスカルはイズの得意なもう定番の英語ONLYX21でしたね~!

初めてはすわんが失敗してしまってショックを受けていましたね!

英語はやっぱり難しいのかな・・!

吉本実憂の午前4時にシンデレラも聴いてますよ~!

なかなかメール送っても読まれないのが残念ですが・・!w

みんなとのトークも面白いし、無茶ぶりも毎回笑わせていただいていますよ~!

朝早いから録音して聞いていますがまた今回も楽しみにしていますね!

ではではまた明日のイベントでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年06月07日

今回のオスカルは放送されるね*\(^o^)/*
先週休みだったので久々に感じる 笑

ラジオもポットキャストだけど欠かさず聴いてる♪イズの声はとってもハッキリしていて聴きやすい声です☆

あきら 2014年06月07日



みっほちゃん!!!

写メ美しすぎ(*_*)(*_*)!!!!!
見惚れたわ、、、(*_*)♡笑

やっとオスカルだー!!先週なくて
残念だったから楽しみ〜!!

日曜日イベント行くよーーーん!!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月06日


仕方ないから見てあげる♡笑

日曜イベントいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも残念ながらまーちゃんは来れないの(´・_・`)
だから私で我慢してね♡♡笑


かおん

かおんさん* 2014年06月06日

見るね!

梅宮動物園 2014年06月06日

イズちゃん今週も一週間お疲れ様!

私は今週はすっごく長かった~(>_<)

でも金曜日のオスカルを楽しみに頑張ったよ~!

ラジオも頑張って聞くね!

ツインテールむっちゃ可愛い…( ;´Д`)

オスカルもラジオもチェックするね!

一週間が早いとすぐにイベントで会えるから嬉しいな( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月06日

みぽりんも学校と仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ツインテールみぽりんかわいい!!
(∀`*ゞ)エヘヘも
オスカルとラジオチェックするね♪

おやす 2014年06月06日

いず( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨風が強くて(´Д` )ってなるけど、オスカルがあると思うと頑張れるかな 笑

見逃さないように、家を出る前に録画予約してきたよ〜♪(´ε` )

楽しみにしてるね!

夜ジェット

yorujet 2014年06月06日

 6月6日、ドラえもんの絵描き歌を口ずさんでしまいたくなる日付ですが、いよいよ梅雨入りですね~。

 その先の夏を見据えて、本日も見ますよ~。

ハタボ 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!