三人三色

撮影の待ち時間に更新♡


ここ最近色んな役を演じることができて
すごく楽しいです






ハイキック・エンジェルスの近藤アスカ
アスカは1番自分に近いかな?
でも、こんな泣き虫じゃないよ!!(笑)



『Z〜果てなき希望〜』の戸田凛子さん
どうしても凛子さんって呼んじゃうの。
凛子でも凛子ちゃんでもなく凛子さん。
自分とはかけ離れてて格好良くて何考えてるか読めなくて、謎の存在。笑わないの。



宇宙刑事シャイダーの相棒タミーちゃん
現場でタミ子って呼ばれたり(笑)
タミーちゃん可愛いの!すごくヤキモチ焼き(*^^*)
アニメのキャラのようなすぐに怒ったり笑ったり!


みんなはどの娘がお好み?♡
わたしは、、、選べない!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始球式の球は一応バッターの辺りまで飛んでいったのでですが、ちょっと反れちゃいました(; ;)悔しいぃ

もう10日前なんですね!(>_<)


オムHIDEさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/☆
素敵な一年になりますように!
舞台鑑賞私も辞められません!!笑

コメント

私は、、、やっぱり素のまゆさんが好みかな、、、という
のはダメですか???

これからも、いろんな役をこなして、女優さんとして、大きく
羽ばたいて下さい。☆

まるみる 2014年06月04日

色々な役どころが経験できてまゆちゃんは幸せですよ!

もっとこれから経験を積んで演技派になったまゆちゃんを見せて下さいね~!

私も最近ドラマのエキストラにはまりそうです・・!

GTOとかね・・!

来年公開のスターウォ―ズエピソード7の抽選で出演できるものにも応募しているからハリウッドにいけたらいいだけどね・・!

ではでは暑いからまゆちゃんも夏を乗り切って下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月04日

Zのインタビュー記事読みました
原作とはちょっと違う凛子に興味津々です
ハイキック・エンジェルスも公開が来週なんですよね

時が経つのが早い(T_T)

なごや 2014年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう