番組*41

皆さん♪こんにちは(*≧ω・)p
ゆったりかです☆*


今週も1週間☆お疲れ様でした♪
あっという間に金曜日が来たような

気がします(*´∀`*)


1週間を思い返すと☆*
充実した時間が過ごせたかな*
と感じられたので良かったです(〃^ー^〃)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第40回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました↑(*^▽^*)


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は☆
『富裕層が通う焼肉店に行こう!』のロケでした♪


このロケには…実憂ちゃん♪萌乃香ちゃん♪
あやのちゃん♪そして!スペシャルゲストで東MAXさん
が一緒に行って下さいました!(○^Y^●)


高級焼肉が美味しそうで↑
全部の焼肉が気になっちゃいました(笑)


そして♪白くまのかき氷いいなぁ*
可愛らしくて凄く美味しそうでしたっ!
また♪ワイプでも食べたいなって☆
言っている自分が映っていて…(#^.^#)


更に♪『激旨MAX!』と
東MAXさんやメンバーが
言っていた事が面白かったです(^ω^)


…今回も♪ジャンケンで勝った人が
焼肉を食べられるというルールでしたが
2軒目の*お店で心理戦のジャンケンがあって
ハラハラ感が増しました☆*


ゆったりかも☆皆と一緒に行って
ジャンケンに参加したかったです(笑)


ですが(+ω+;)もしも♪ジャンケンをする時
心理戦が加わったら…もともと強い方ではないので
ますます勝てなくなってしまいそうです(>_<*)
ジャンケンの強くなるコツが知りたいです!(笑)


それから♪3人とも焼肉を食べる事が出来て良かった~*
食べられなかった時の気持ちが分かるので(笑)
皆1回ずつ食べられてホッとしました☆*


後☆あやちゃんの嬉し涙が可愛かったです(笑)
ゆったりかの中で印象に残りました!!


そして♪今夜は第41回目の放送です(*^ω^*)p







予告にもありましたが今回は☆*
『英語 ONLY X21』のロケです♪


このロケには☆白鳥羽純ちゃん♪
田中珠里ちゃん♪そして!ゆったりかが
行って来ました!(o^∀・o)p


今回の英語は☆どんな感じなのか♪
ゆったりかはGood Englishを言えたのか…☆
それは♪番組でのお楽しみに(^▽・*)♪


更に☆今回の写真は『English please♪』
と聞いている雰囲気で背景も英語Modeにしてみました☆*


いつも『English please』
と言われるとドキドキしますが*
一生懸命頑張ってきました(*^ω^*)


英語を学ぶ事は楽しいし☆いつも為になります…♪
いつか英語がペラペラ話せるようになったらいいな*!
と思っています(〃^ー^〃)


なので!今夜も☆英語ロケを見て♪
復習しっかりと…!沢山Studyします*(笑)


それでは♪テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*
Don’t miss it ☆彡


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆりかちゃん、こんにちは!

ひたすらラーメンと焼き肉を美少女が紹介する番組 GO!オスカル!X21 の#41、楽しかったですよ!
今回もゆりかちゃんが大活躍でした!
ゆりかちゃんがラーメンを召し上がる姿は上品で美しかったです!
でも今回は宇佐美さんやブライアンから一番遠い席でしたので保護者のように見守ることになってしまいましたね(^^)
今回に限らずゆりかちゃんはいつも後ろの方でにこにこ見守っていて番組を見てる人を和ませてくれます。

珠里ちゃんが今回は目立ってました。
これもゆりかちゃんのおかげだと思います。

最近、はすっぴーが女の子っぽくなってしまったのが残念です。
はすっぴー「easy to eat!」
まいまい「みんみん、こわーい」
のやりとり面白かったのに~。

それと新衣装もかわいかったですよ。

string 2014年06月09日

ゆったりかこんばんわ~!

先週は奇跡のロケでしたね~!

あの3人が奇跡を起こしたのかな・・!w

あやのちゃんの悔しさは一番ゆったりかがわかるからね・・!

あのロケは過酷ですがみんなあの富裕層が行く焼肉を食べたいのがよくわかるからまた行けるといいですね~!

今回のオスカルは英語 ONLY X21にはすわんとおしゅりと一緒に行ってきたゆったりかですがおしゅりのエッグ・パッカーンが笑えました!ww

それにはすわんが珍しく失敗して悔しがってましたね!

英語は今のうちに勉強して頑張って上達していって下さいね!

頑張れゆったりか~!

醤油らーめん 2014年06月07日

今日のオスカルは ゆったりか登場だね‼︎
めっちゃ楽しみにしてます(^O^)/

英語オンリーは ラーメン好きには使えるEnglishなので見てる方も勉強になります☆

あきら 2014年06月07日

素晴らしい英語と面白い英語の活躍期待してるね!
今でも、病みつきにならないくらいの美味しさという発言には思い出し笑いさせられるよ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月06日

ゆったりかのブログを見ると毎回番組のことが振り返れるからありがたい♪

今日はゆったりかが出るってことでめちゃめちゃ楽しみにしてるからー(^O^)

TAKU 2014年06月06日

ゆりかちゃん、やってみたら心理戦もいけるかもよ!?

今日楽しみにしてるからね~!

ゆったりかさん出るのね!!!!!!絶対に絶対に絶対に観る!!!!!!!!

でこぴん 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106