最高じゃーん(ฺ´∀`ฺ)ノ

こんにちは、さあやです(^∀^)

この間、無事運動会がありました

無事??
はい、無事に開催されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ずっと晴れろ~って祈ってました(〇-〇)

この子達の力を借りて・・・







おかげで晴れ├(*Θ∇ー)┤‐☆

晴れって言うより猛暑(T□T)

中学生最後の運動会、
さあやは200メートル走と20人むかでと
全員リレーに出場ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



さあやのクラスのメンバーは最高なんだよ

「最後まで頑張れば、1位以上の物が得られる」って先生が言ってたけど
本当にその通り!!
一生懸命頑張ったけど、1位は取れませんでした(∋_∈)
でもたくさんの感動があったよ



クラスみんなで参加出来たこと
声が枯れるまで応援したこと
順位よりも最高の気持ち
一生忘れない大切な思い出



最高な1日になりました(♡˙︶˙♡)

そして・・・・

今日6月6日(金)はね

みなさんの楽しみにしてくれてるこの番組(*´˘`*)♡



「GO!オスカル!X21」です


テレビ朝日で
夜1時20分~だよ


みなさんに最高の気持ちになってもらえたらいいなぁ(///ω///)♪

ぜひぜひお楽しみにね

コメント

梅雨に入ってから本当に雨ばっかりだから、その前に運動会
無事開催出来て良かったね~
てるてる坊主効果か!
これからX21のイベントがあるときには是非お願いしたい♪

それにしても20人ムカデってデカすぎない?
ちょっと見てみたいぞ…
200mに出るなんてすっかりアスリートだね、お父様とのランニング
の成果出たかな?

GO!オスカル!X21見たよ
出た「ナーバス!」雑な振られ方でもさあやの見せ場があって
良かった(笑
もちろん、最高の気持ちになったよー

たまぽん! 2014年06月09日

さあやこんにちわ~!

中学最後の運動会頑張りましたね~!

1位にはならなかったけど最高の思い出にはなったんだね~!

また高校に行ったら最高の思い出作って下さいね~!

さて今回のオスカルはさあやも得意な英語ONLYX21でしたね!

またナーバスで白目向いていましたがさあやの鉄板ネタになりつつありますね!w

梅雨が今年は長く続くみたいだから嫌な天気が続きますがお互いに乗り切りましょうね~!

醤油らーめん 2014年06月07日

運動会、晴れてよかったね!!

オスカルみまーす!

「nervous!」でるかなー笑

164* 2014年06月07日

こんばんさあや〜
今週末は天気が悪いみたいだけど
さあやちゃん中学生として最後の運動会は晴れてよかったね!
ランニング効果も発揮できたみたいでよかったよかった!
うー応援に行きたかったなー(笑)←ヤベェ
さて今夜も1人さあやコールしながらオスカル見るか…(笑)

おーめん 2014年06月06日

久しぶりに運動会したくなっちゃった!

残りの中学生活もたくさん思い出作ってね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2014年06月06日

ばんは!

体育祭の日晴れて本当良かったね!!
先生の言葉いいね(*^O^*)
そしてみんなで力合わせて1位以上の物手に入れられて最高な1日になって良かったね(^^)d

一緒だお疲れ様☆

勇士 2014年06月06日

さあやちゃんももう3年生だもんね~!

卒業までに思い出いっぱい作ってね(^-^)

今日ももちろんオスカル見るよ~楽しみ!

ゆたJAPAN 2014年06月06日

いい担任の先生だね!

運動会とか懐かしすぎる・・・思い出だね!

オスカル見て今日も癒されます~!!

かもかも 2014年06月06日

運動会お疲れ様!
晴れの日の運動会ってテンションあがるよね♪笑
中学校最後の運動会、いい思い出になってよかったね~(*^_^*)
今日はテレビでさあやちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

らむ 2014年06月06日

てるてる坊主とか懐かしい^_^

昔、全員リレーとかしたな〜
勝ったり負けたりだったけど、あーいうのってクラスが団結するチャンスだからね♪(´ε` )

番組はしっかり毎回見てるから、活躍できるように頑張ってね〜( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう