☆今日のクイズ☆

あれあれ?!まさかの昨日のクイズ記事がちゃんとアップされてなかったという事実(・・;)



ぐすん。。((((;゚Д゚)))))))



さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
ぴんぽーんo(^o^)o十条商店街聞いたことあります(*^^*)西が丘競技場ってよくサッカーの試合が行われてるとこですかね??



手羽先コウさん
連勝は嬉しいですょね(*^^*)ドイツ車にそんな特徴があるんですねー♪確かに東京より舗装されてる道が少なそうな印象です!さすが物知りコウさん!



おひろさん
確かに今回のは東京に詳しい人の方が有利な問題でしたね(・∀・)北区東京にもありますよー!もしや関西にも?!地名が被ること結構ありますよね♪



おぐりん
本当、沸騰しちゃう気温だょー(>_<)撮影で車のボンネット触ったら火傷しそぉなくらいの熱さだったもーん!。お!冷やし中華やっぱ食べたくなる時期になってきたよねo(^o^)o



以上です。



そんな前回のクイズの正解は


A.
『北区』
でした( ´∀`)


文字通り、帰宅するので北区というちょっと安易なものでしたが(・∀・)笑。



そんな今回もなぞなぞクイズo(^o^)o


Q.
誰のことも嫌いになったり、恨んだりしない人がいつも食べているものは何でしょう??



わかった方はコメント欄まで♪



ヒント:それは物凄く優しい人だけど肉食ですp(^-^)q


さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は綺麗な紫陽花(*^^*)


梅雨の時期の風物詩ですねー★


雨が降ると確かにさらに美しく感じるので、雨が楽しみになる花でもありますo(^o^)o


細かな1つ1つのの花びらをじっくり見ても青や赤紫のグラデーションが凄く綺麗でした♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪今回は難しい(^^;;まず、人物を聞いているのか、食べ物を聞いているのか、わからない。もしかして、答えは漫画家の蛭子さん?優しくて、肉食と言うと、蛭子さんしか思い浮かびませんでした。もう、紫陽花の季節なんですねぇ(^^)

おひろさん 2014年06月05日

答えは、肉まん(憎まん)。


明日からずっと雨ですねえ。
6日はグリエルのデビューなんですが。
雨には勝てないか。

手羽先コウ 2014年06月04日

のりこさん、猫!!西が丘競技場の話ですが、高校サッカーの試合会場で使用します。

のぶちゃん 2014年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆