まさかの246カフェがなくなってた、、、



おはようヽ(*^ω^*)ノ
昨日の朝、ずっと観に行きたかった映画、晴天の霹靂 を観に行ってきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ







9:20〜
こんな早くからやっててくれて感謝❤︎




早くから映画館いったことなかったけどはまりそう!!

晴天の霹靂
観終わった後ふわっと心が温かくなる映画だった
1人で笑って
ちょっと泣いちゃった、、
すっごくよかった❤︎おすすめ〜!!

終わって携帯みたら時刻が私の誕生日!!!!



ちょっとなんか、、映画とリンクして感動꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱
観た人ならなんとなく分かってもらえるかな、、



その後はイプサの小橋さんに会ったよ꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛
いつもお世話になってて
どれだけ寝不足でもメイク重ねてもお肌の大きなトラブルにならないのはイプサの基礎化粧品のおかげ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
ありがと❤︎




小橋さんは趣味とか興味あることが一緒!映画もそうだし
私が先日観に行った蜷川幸雄さんの舞台、海辺のカフカも赤坂公演、観にいくんだって〜!!!


なんかこの時間の流れ方最高に好き



今から痛い 痛いになりますがこの流れにのっかって頑張ります(இɷஇ )
親不知、、、


big kiss
mayumi

コメント

朝一の映画館は空いていて楽ですよね

昨日オンエアの三田のお店!

アボカドと鮪の組合せイイですね~

まゆみさんのワクワク感が伝わりましたよ

美味しそうに食べるので

「ズルいな~」と!

治療のようですね~頑張って耐えましょうね

(僕もauユーザーです)

マイルズ 2014年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!