お知らせ☆!



お知らせです(。´・∀・)b

明日、6月5日木曜日21:00〜、フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』にアシスタントとして出演します( •ॢ◡-ॢ)-♡

軽井沢ロケに行ってきたよー☆‼︎

私は男気ゴルフ大会のコーナーでアシスタントをさせていただいています(。´・∀・)b

終始笑いっぱなしでとても楽しい現場でした!笑

どのくらい写るかはわからないですが…、チェックしてみてくださいね(*'ω`*)ゞ


写真は先日、湘南に行った時のもの☆!
最近は本当に暑いので皆さん、夏バテ、熱中症にはお気をつけくださいね!!!


ではまた꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


〜コメ返〜
まるみるさん
たっピーさん
コメントありがとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡
BBQは夏らしくて良いですよねっ☆★
今年は出来るといいですね゚+.(・∀・)゚+.゚
イトキンチームはみんな仲良しなんですー*。・+(人*´∀`)+・。*素敵なチームでお仕事させていただけて本当に幸せ者です!!!

コメント

みゆうさん、明日のテレビですね。楽しみにしています。。。

まるみる 2014年06月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎