リサ・ステッグマイヤーさんの記事 [2010年04月02日]

Palace Run 久しぶりの皇居

おはようございます!

外は暴風

せっかく暖かくなったと思ったら、、、

この風の中、お花見はもちろん、外を歩くのも危険です。

何が飛んでくるかわかりません><

お出かけの方は気をつけて下さいね!

本当は友達とMBR(←Morning Bike Ride)に行く予定でしたが、中止に。

なので、のんびりな朝を過ごしています。

さて、先日トライアスロンのお友達と東京の“ランニングメッカ”でもある皇居で花見ランしました〜


こちらでランニングするのは本当に久しぶりです。

1年ぶりでしょうか、、、

大混雑を予想していたのですが、思いのほか空いていて走りやすかった。

2周してから桜をゆっくり見に行きました。

こちらも咲いている場所とそうでもない場所とにハッキリ別れていました。

国立劇場の前にある桜はとっても綺麗でしたよ〜


楽しいランニング&お花見

一石二鳥でした〜

Thank you Mimi
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら