どっちが本当?

こんばんは〜♪!



前回のブログ、、、。
すみませんでした〜(>_<)笑


でも、おもしろい!
って言ってもらってちょっとうれしかった〜( ੭ ・ᴗ・ )੭!



実はいっつもこんな感じなんですよ♪
(どんな感じだよ?笑)


学校の友だちもたまにブログ見てくれるみたいなんですけど、、、



「えみってブログとか仕事の時とかは、マジメ〜なふりできてるのにねぇ♪」


なんて言われるのはよくある話。笑



どうゆう意味!?


って感じですよね〜(°_°)笑




まぁ、普段の瑛美を*チラ見せ*できたということで♡!

また「ゆるブログデー♪」
やりたいと思います(o^^o)!


いつかなんて、

そんなのしーーーらなーいっ♪笑




コメントかえし(o^^o)

侍さん
はぁ〜〜〜♪
ありがとうございます!笑
遊んで♪遊んで♪遊ぶ♪
にはならないように、
気をつけます(o^^o)笑


まるみるさん
魅力だなんて、、、笑
とか言いながらいま照れてます♪笑
また次の「ゆるブログデー♪」を
お楽しみに♡(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


勇士さん
本当ですか〜( ᵔᵒᵔ )!
ほんと素のままですよコレ♪
おっしゃるとおりです!
すごく楽しんで1人大騒ぎしてたので、
その後小さい子たちが突然集まってきてました♪笑
はりきってこーーー♪!


PIECEさん
もうちょっとでテストなんだね!!
忙しい中だけど、ファイト( ੭ ・ᴗ・ )੭!
気持ち分かってくれてありがとう〜♡笑
いえいえそんなことは、、、笑
でも今ボーイッシュなコーディネート集めているよー♪!
イマイチ!会えるかもですね!!(^o^)/




P.S.
今日の写真、、、
ちょっとオシャレ〜なデザインになったな♡
って自画自賛してたんです、け、ど、、笑
どうですか〜〜♡
このお花スタンプかわいくてお気に入り♡♡

コメント

自撮りうま!
やっぱり可愛いです

みらさと 2014年06月05日

えみさん、今日の写真は、おしゃれな上、とっても
よく撮れていますね。

また、ゆるブログ、は、ぜひシリーズ化して下さい。(笑)
次も楽しみにしています。。。

○お返事、いつもありがとうです。☆

まるみる 2014年06月04日

ばんは!

なんで謝ってるんや(^皿^)
むしろいつもの感じならどんどん出していっちゃおう(笑)

真面目なふりって(笑)
可愛いな♪
あれが素のままならタイプです( 〃▽〃)
子供たちに人気あるなんていいやん(^^)d

えっ、可愛い♪
やっぱ花はいいよね!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年06月04日

えみさんへ
☆・゚:*(o^∀')ごっつ ええやんっ・゚:*☆
自分は、ゆるゆるなえみさんが好きですね!
仕事は、ビシッと決めて、よっしゃー遊ぶぞ〜!って時は…
ハラホロ〜( ̄∇ ̄)〜ヒレハレ〜!みたいな?
さっすが、お友達!分かってらっしゃる!
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
えみさん、これからも頑張って行きましょう!

他界 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

CM出演!*
カメラ女子
明けた!
HOME