発売だよ(^0^-)イェ~イ

こんにちは、さあやです\(*´0`)/



最近は暑い日が続いてますεー(^。^;)
みなさん、日射病は大丈夫??




最近、爬虫類とかヘビとかのブログで・・・・

みなさんがさあやの事を「もしかしてさあやって変な子??」
って思っていないか心配になってきたよ( ̄ω ̄;)



だから・・・
今日は女子力アップブログにします(*u_u*)

5月31日にピチレモンが発売されました







もう見てくれた人ありがとうございます(*^_^*)
まだの人はー・・・・・

本屋さんへGO!!ですよ
雑誌はもう7月号(๑º ロ º๑)



中身も夏真っ最中の内容だよ
さあやも元気に撮影に参加しました٩( 'ω' )و



新ピチモちゃんも登場しています
また、さあやに後輩が出来たぁ~(♡˙︶˙♡)

早く撮影で一緒になりたいです



って思ってたらついこのあいだ
撮影で会っちゃったよ♪♪



みんな、かわいい~(≧∇≦)━━━━━━
ぜひチェックしてみてね(/≧∇≦\)


前回のブログ「answer(。ŏ_ŏ。)」を見てくれて
ありがとうございます


青大将を見るといい事あるんですね(☆☆)!!
ぜひ、さあやのお家にもcome on~



これからの季節、熱さ対策で
ぜひヘビを首に巻いてエコしましょうね♪♪



な~んて言ったらまた女子力低下しちゃう~Σ(,,oΔo,,)



では、暑さに負けず頑張りましょー┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

コメント

さあやちゃんも体調気を付けてね!

髪の毛違うとだ大分印象変わるね♪

梶原雑学 2014年06月05日

さあやちゃん撮影とかお疲れ様~(^^)
どんどん先輩になってくね♪
さあやちゃんの成長も楽しみ!

ヘビとか本物見たことないよ(*_*)!笑
さあやちゃんすごすぎる!笑

スパニエル 2014年06月05日

女の子で爬虫類が好きなんてなかなかいないから、
さあやはほんとおもしろい!(笑)
リボン似合ってるよ~!

SARURURU 2014年06月05日

やっぱりかわいい♪(´ε` )
これはさあやちゃん推しになりそう!

あっでも女子力ないのは...泣

すっごくブログ楽しみになってきたから、またお願いします( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年06月04日

ばんは!

日射病懐かしいな(^皿^)
明日から寒いからさあやも体調に気を付けてね!

ピチレまだちょっとしか見てない!!
けど花音ちゃんのブログにさあやの写真が結構載ってるのは見た♪

おっ、後輩ちゃんともう撮影したんだね(*^O^*)
先輩としてバッチリだったかな(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年06月04日


コメントお久しぶりっ(>_<)!

え、めっちゃかわいいいいい♡♡
これは見るしかないな!

チェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))

かおん

かおんさん* 2014年06月04日

さあやさんってスタイル抜群の女ヘビ使いだと思ってた(°_°)

ちゃんとスタイル抜群の方も活かしてるのね!

(↑全部知ってて書いてます(笑))

季節も雑誌も夏仕様になってるね!

これからの暑さとの戦い頑張るね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月04日

こんにちさあや〜

今月号のピチレ買ったよー。
さあやちゃんって子がかわいかった!←

僕もこの夏はギンガム投入で
太ももをカバーしてみるかな!
…なんちゃって(笑)

さあやちゃんは変というか面白いし
女子力も十分高い…と思うよ(笑)

毎日暑い日が続いてますが
さあやちゃんも熱中症に注意してねー!

おーめん 2014年06月04日

ピチレモンまだみてなかった~!

本屋いかないと・・!(^_^;)

さあやは変な子ではないよ・・!

面白い子ではあるけどね・・!ww

この間同じピチレモンの夢アドの京佳ちゃんには会えたけどさあやとは面識がないみたいだったから残念だったな・・!

おっ写真は実優ちゃんみたいにリボンカチューシャつけてるね!

好きなのかな?

好きだったら実優ちゃんにリボンカチューシャあげるからさあやにもあげるよ~!

ではでは暑いから体に気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年06月03日

さあやさんへ

青大将ネタ!サンキューです!
青大将が来やすいようにブロックを横に置いて置くと…両口から入りやすくて、住みやすいみたいですね!是非お試しくださいって…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ本当に試す?笑
侍さんの家は昔は外干しで、物干し台の上にブロックを横にして置いていたんだわさ。そしたら…ある日おかんが…
ギャーギャー言うからなんなん?
って…行くと!
おっ!青大将じゃん!ありがたやありがたや!って拝んでから、捕まえて。逃がしたよ。それから、いろいろあったなぁ〜!
totoの二等!あれは本当に…驚きました笑

さあやさん、今は爬虫類好きアイドルは少ない?のかな。

目指せ!第二のベッキー!!
\ がんばってー!!!! /
え!そっちで行く!?
ちゃんちゃん!

今日のブログも良かったですよ!

他界 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう