あっつあつ❤︎

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


コハラーことコハ蜜こと、
山木コハルです⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰


みなさん、読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♫


私服は、
朝のニュースで「真夏日!」って
いってて短パン&Tシャツ&パーカーで出発でしたぁ(⑅˃◡˂⑅)


そんな天気予報通り!
真夏日だった
先日は昭島モリタウンの
予約イベントに来てくださって
ありがとうございました(b´ω`d)


やっと来ることが出来た!昭島!!
(೨♛‿♛೨)ノY⌒✰


「明日への卒業」予約イベントの時には
雪で中止になってしまった場所だから、
今度こそ、盛り上げちゃうぞ!
と気合入りましたー♫


色々考えていたのですが
皆さんの顔を見たら
「一週間のお久ぶりー!!
ただいまー!!お待たせー!!」
とテンションMAXで
色々吹っ飛んでしまいました笑(●☌◡☌●)


で!で!びっくりです!
皆さん、振りが完璧すぎ❤︎
最高の皆さんです!❤︎❤︎❤︎
(pq❤︎∀❤︎`)ピロロロ-ン


握手会でも沢山の方とお話しできてすっごくすっごく嬉しかったし、すっごくすっごく楽しかったです(●>U<●)



今回もツボ押しどうでしたか?
なんか帰り道、スッキリしてませんでしたか?
次回、他のツボ考えてますよおー
ヽ(*^∇^*)ノ

楽しみにしててくださいね((o(´∀`)o))



みなさんの
がんばって!の声、好きだよ!の声
よかったよ!の声にいつも元気をもらってます!
本当に本当に私の心の支えです。
ありがとうございます!(●☌◡☌●)


私は、
皆さんと一緒にいる時間が
本当に幸せ(((o(♡´ω`♡)o)))
最高なのだ(u_u*)人(*v_v)ポッ




来週、たまプラーザで
まってまーすv(^_^v)♪






コハルより❤︎

コメント

コハラーのツボ押しってどんなだろ?
握手会の名物になりそうだよね!(笑)

ウルトラD 2014年06月05日

夏近づいてきたからなのか、コハラーのテンションがなんか高い!
新曲もうすぐ発売だね♪
テレビ出るの楽しみにしてるから~!!

はちこ 2014年06月05日

こんばんは!
急に夏っぽくなってきましたね。
コハルちゃんのツボ押し、ききそうですね〜〜。
暑さに負けず、コハルちゃんも頑張ってね!!

こうよ 2014年06月04日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

ツボ押し、されたい(//∇//)

いつか逢えますように♪

イベント、がんばってね~ヽ(・∀・)ノ

めぴこ 2014年06月04日

ツボ押し?されてないはず…(°_°)

でも、イベント終わったあとスッキリしてるから押されてるのかな( ̄▽ ̄)

今度ちゃんと押してもらおうかなぁ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月04日

コハルさん、こんばんは(^^)
握手会の時、さくらちゃんにいろいろあだ名をつけてもらっているよういちです(笑)
高崎、昭島とリリースイベント参加させていただきました\(^o^)/
昭島は暑かったですが、メンバー全員の一生懸命な姿素晴らしかったですよo(^_^)o
キヨミソングの振り付けも少し照れくさいですが一緒にやりました(^^)
恋する夏!の振り付けもめっちゃ可愛いです\(^o^)/
暑い日が続きますが、イベント頑張って下さい\(^o^)/
次は、たまプラーザでお会いしましょう
m(_ _)m

よちよちよっち 2014年06月04日

コハ~!昭島イベントお疲れ様でした~!

セカンドシングルでは初めてのイベントになりましたがキヨミソングも恋する夏もいい曲で振りも可愛かったですよ~!

まだ右腕も痛みがあるから振りは完ぺきではないですが頑張って覚えますね~!

前回のリベンジもできて本当に良かったですね~!

たくさんの方々もきていただいてこれからもっとたくさんの人達に歌をそしてみんなの思いを届けていって下さいね~!

ではではまたたまプラーザで会いましょうね~!

醤油らーめん 2014年06月03日

盛りすぎ。

なる 2014年06月03日

コハルさんへ
本当に楽しかったです!
今まで本当にいろいろな事が楽しすぎました!
本当にありがとうございました!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね!

他界 2014年06月03日

こんばんは、コハルちゃん^^


多分初コメかも???
いや以前に一度あるかも???(笑)

昭島モリタウンお疲れ様。
楽しめてしかも冬のリベンジも果たして良かったね。
僕も東京住まいなら必ず行くけど
九州の大分住まいだからなかなか(泣)
でも8日のイベントに行くんだよ^^
今から楽しみで心ワクワク♪

では8日に会いましょう^^
(飛行機飛ぶかな)笑

のり 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日