夏の楽しみ♪

皆さん♪こんにちは(*^ω・)b
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(pq^▽・●)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




6月がSTARTして☆*
扇風機を出したり☆衣替えがあったり♪
ゆったりかの身近な物が変化してきたので☆
これから♪だんだんと夏が近づいてくるのかな*
なんて☆感じています(●^o^●)


6月は♪太陽の陽射しが降り注ぐ
暑い夏らしい1日と☆梅雨の季節で雨の1日が☆
交互にやってくる時期になりますが*


この時期になると♪ゆったりかお気に入りの
雨傘や日傘が大活躍するので嬉しいです(*^ω^*)


可愛い柄の傘を差したり☆
色々な傘を見るのが好きなので♪傘は☆
雨の日もテンションを高めてくれます(笑)


『今日の天気は…?』と思う時はバックの中に*
晴雨兼用の傘を入れたりします(*^_^*)




それから☆夏が近づくと…♪
夏ならではの事や夏の行事が*
楽しめるので嬉しく思います(〃^ー^〃)


今年の☆ゆったりかにとって♪
1番最初の夏(?)の行事は『体育祭』です*
当日まで楽しみに待っていようと思います♪(*^ω^*)


夏の楽しみを想像すると色々と浮かびます*
ですが!ゆったりかの中で…どうしても苦手で
毎年達成するのが大変な夏の目標があります(;´・v・)


それは…
『水泳で25m足を着かずに泳ぐ!』
事です(>_<)


プールに入って浮かんだりするのは*
好きなのですが…(笑)
泳ぐ事が大の苦手です。。。


なので!今年の夏は去年よりも早く
クロールは”25m”平泳ぎは”10m”(笑)
を泳げるように精一杯!頑張ります☆!


皆さんにとっての♪楽しみな夏のイベントや
夏に頑張りたいなと思う事はありますか?(〃^ー^〃)


最後に…♪今年2度目のスイカを食べた時…☆
『私達も欲しいよ~*』と言っていた(笑)




チロル(左)とキャンディー(右)*の写真です♪
とっても可愛くて(笑)写真を撮っちゃいました☆


夏♪スイカを食べる度に☆この姿を見られるのかな*
と思うと☆幸せな気持ちになれました(#^.^#)


また*早くスイカを食べたい♪
と思っているゆったりかでした(^ω^)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


6月1日(日)の昭島モリタウンでのイベントに
来て下さった皆さん♪ありがとうございます(^∇^*)


今年も♪X21のイベントを(#^▽^#)
夏の思い出の1つとして楽しんでいただけたら↑↑


更に…セカンドシングル『恋する夏』で♪
盛り上がって下さったら嬉しいです(●^▽^●)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

今日 とうとう関東も梅雨入りしたね!
これからの季節 可愛い傘も大活躍だ♪

体育祭も日焼けに気を付けて頑張れ〜(・ω・)ノ水泳も魚の気持ちになって泳げば大丈夫‼︎

自分の夏の楽しみは野外ライブの夏フェスかな♪いろんなジャンルの音楽を一堂に見る事が出来て視野が広がります☆
頑張りたいのは部屋の整理整頓 笑
今年は断捨離するぞ〜(・Д・)ノ

まだスイカ食べてませんが 夏限定アイスの「スイカバー」は食べました☆

あきら 2014年06月05日

ゆったりかはいつも色んな事楽しんでてすごいよね!

ゆったりかのブログ見てるとこっちもほっこりするよ(^o^)

U太 2014年06月05日

わんちゃんめっちゃかわいい~♪

私犬飼ったことないからわからないんだけど、
人の食べ物ってあんまりあげちゃいけないんだっけ?

この姿見るのに今年はいっぱいスイカ食べちゃうよね(^^)

タミー 2014年06月05日

ゆったりかは水泳苦手なんだね!
なんか意外だなぁ~~!
今年は泳げるようになるといいね!ファイトー!

BU_BU 2014年06月05日

ゆったりか、毎日暑いねー◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞
すでに、バテてます汗

チロル大きくなったね〜(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
スイカ食べたいのかなぁ!可愛いପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


傘、私も好きで、4本持ってます!服に合わせて使ってまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

pecopoco 2014年06月05日

ゆったりか、こんにちは!

おっ!耳飾りされたんですか!とてもいい感じです!

ゆったりかはおしゃれな傘をお持ちのようですね(^^)

私も平泳ぎ苦手でしたが、泳ぎ方を知ってる人に教えてもらったら2,3回の練習で50m泳げるようになりましたよ。
でも筋肉ついちゃうし、屋外のプールは日焼けしてしまいますよね。
ゆったりかは美しいままでいることが一番じゃないかな。

夏の楽しみといえば…

  X21のファンクラブイベントに決まってるじゃないですか!

きっとある!そう信じてます。

チロルちゃんも大きくなりましたね。

それと4月末のファンクラブイベントの写真届きました(^o^)
早速スキャナでパソコンに取り込みました(^^)v

string 2014年06月04日

ゆったりかこんばんわ~!

梅雨の時期が楽しみなゆったりかなんだね~!

お気に入りの傘を使えるから雨の時にはるんるんですね~!

体育祭は夏の時期は日射病に気を付けながら頑張って下さいね~!

私も水泳は苦手で25m泳ぐの大変でしたね・・!

ゆったりかはゆっくりでいいから少しでも前に進めるように頑張ばろうね・・!

夏のイベントはやっぱり花火大会だな~!

今年は行けるかわからないけどX21のみんなとみてみたいな~!

チロルとキャンディーちゃんかわいいね~!

スイカ食べたい姿またみてみたいな~!

だんだんゆったりかに似てきてるような感じがするけどね・・!w

昭島のイベントも行ってきましたよ~!

キヨミソングも恋する夏もかわいい感じでした~!

みんな元気で楽しんでましたよ~!

ゆったりかもまたラジオやニコ生放送をやってくれるといいな~!

ではではゆったりかお休みなさい~!

醤油らーめん 2014年06月03日

細井さーーーん

久しぶりです!!!!!!!

ずーっと東京に住んでるから夏のイベントといえば、御霊祭りかな。

今年は海に行きたい!!X21のイベントで海に行かせてください!!!

でこぴん 2014年06月03日

泳げると良いね!

夏は、何か運動しよ‼︎
じゃあ、ちょうど良いからプールで泳ごうかな( ̄▽ ̄)

あとは、バーベキューとかしたいな!

その可愛い姿が見たいがためにスイカ食べ過ぎないでね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106