オートポリス

九州に行ってきました(∩´∀`∩)SUPER GT 第3戦!大分オートポリスでした。


予選日は朝から飛行機が大幅に遅れてピットウォークに若干遅刻。。すみません(´;ω;`)


土曜日の予選では、我がチーム、BMW Sports Trophy Team Studieはマシントラブルにより出走することができませんでした。

決勝は最後尾からのスタートになりました。スタート1週目で15番手くらいまであがり、そこからさらに9番手まで追い上げたのですが、ペナルティーもあり、最終的には15位フィニッシュ(。>ω<。)きゃーーーっっ!悔しいーーーっっ!

2日間とも天気良すぎるくらいの暑さでした。そんな中、最後まで応援してくださったみなさん本当にありがとうございました☆

そういえば、会場で食べた南阿蘇のミルクソフトが美味しすぎて感動でした。めちゃめちゃさっぱりでいくらでも食べれちゃうやつ(//∇//)忘れられない。。笑

写真たくさんアップしちゃお!






コメント

ゆっきーなさん、衣装が似合っていて、とっても恰好いいですね。☆

まるみる 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km