A Tough Workout ハードなランニング

東京の桜は今週末が見頃

あちらこちらにお花見を楽しんでいる方がいっぱい。

桜の木があるところには、、、

人、人、人

我が家の近くにある桜の名所も大混雑。

桜は大好きですが、、、

あの混雑が苦手で、週末は近寄らないようにしています

皆さんはどのように桜を楽しんでいますか?

私の“お花見スタイル”は;

マックス&ウィリーを散歩しながら

ランニングしながら

バイクに乗りながら

時には立ち止まって写真を撮ることもありますが、、、

殆ど“ながら見”が多いのです。

それでも十分に楽しめます。

さて、今日は早朝スイム後、ランニングをしました。


15キロのビルドアップ走

人が少ない場所を選んで、1周3キロのコースを行ったり来たり

5往復

肉体的&精神的にかなりキツイ練習でしたが、すご〜く良い練習になりました。

終わってホッ


桜もちらほらありましたが、、、

見る余裕は、、、

さすがに

ありませんでした


桜の美しさよりも私の苦しさが勝ってしまったようです…(T_T)


練習が終わって、久しぶりにジャンプ!

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア