皆に会えて…♪

皆さんこんにちは~☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です♪




最近暑いですよね…

でもまだクーラーをつけずに何とか
頑張っています(^-^;

寝る時は保冷枕で寝てます(笑)

ひんやりしてて気持ちいいですよ~





さて!

6月1日(日) 昭島モリタウンでセカンドシングルのリリースイベントをさせて頂きました☆

暑いなか、来てくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


デビューシングルのリリースイベントでは
大雪のため中止になってしまったので今回
リベンジができて嬉しいです!




イベントでは足を止めて聞いてくれる方がデビューシングルの時よりも増えていて嬉かったな(^^)

踊って歌っている時も手を振ってくれて
本当にありがとうっ!!



そして



皆さんが振りを一緒に踊ってくれて
いつも以上に楽しめました\(^o^)/

皆さんの振りもぴったり揃っていて
ビックリしましたっ☆


初めて見た方も少しずつ覚えて
イベントで一緒にX21と踊りましょうね(*^^*)





それから

6月1日は実穂のリレーブログ担当日でした*

良かったら見てくださいね(^∇^)



皆に会えて…♪

すごくパワーをもらいました!

(*^¬^*)


☆泉川実穂☆

コメント


みーほちゃん♡♡
コメントお久しぶりになっちゃった。。!
最近忙しくてなかなかチェックできてなかったよ〜(T_T)


イベントおつかれさま♡
私も早くX21のイベント行きたいんだけどー!!!笑

はやくまた実穂ちゃんとお話ししたい♡

かおん

かおんさん* 2014年06月04日

イズさん、ひとまずモリタウンでのライブイベント
お疲れ様でした。

まだまだ先は長いですが、夏の暑さに負けずに
がんばって(≧∇≦)/

ここからも、みんなでリリースイベント成功させて
行きましょう!!

イズさん、ファイト(o ̄∇ ̄o)♪

ゆう 2014年06月04日

こんにちー
いずみん、昭島お疲れ。。。。。
行けなくごめん
でも、たまぷらーザ(あーーーーーよっしゃーーー行くぞーーーーーーー)
毎日、暑い、群馬も暑い。。。。。。。。。
クーラー入れてしまいました。(笑)
毎日、暑いので体調管理きおつけてね
じゃー今週会いましょう。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月03日

うちはとりあえず扇風機使ってるよーι(´Д`υ)
時期が時期なだけに、私もみぽりんに会えて握手出来て嬉しかったなぁ(*´∀`)
それに恋する夏だけじゃなくて、
キヨミソングも恥ずかしがってないで一緒に踊るとほんと楽しくなる曲だね♪

おやす 2014年06月03日

イズちゃん暑いけどイベント頑張ってね(^^)!

サカナ 2014年06月03日

ほんっと暑い!
クーラーつけずに頑張ってるなんてすごいな!笑
イベントお疲れ様~!
めっちゃ楽しそうだね!行きたい!

ガラガララップ 2014年06月03日

早くイベント行きたいわ~

行けることを願って振り付けだけはしっかり覚えとく!(笑)

2014年06月03日

…暑いねぇ( ̄▽ ̄)

暑い上に、ブログの実穂ちゃんの写真が可愛いから、より頭の回転が悪くなって何もコメント浮かばないや( ;´Д`)

ちょっと次のイベントまでに頭冷やしてくるね!

それでは( ̄ー ̄)

しゅんちゃん 2014年06月03日

昭島のリリースイベントお疲れ様でした~!

イズに久しぶりに会えて良かったよ・・!

前回のリベンジもできて本当に良かったね~!

キヨミソング・恋する夏は可愛かったですね~!

振りはまだまだ大変だけど覚えて一緒に踊りたいね!

恋する夏の投げキッスは今度してもらおっと・・!W

それと衣装の花柄が遠くからみるとオスカーのロゴに見えるからちょっとびっくりしたけどね!

狙いでそれ作ったのかとも思ったけどそうではなかったみたいだね!W

今回はたくさんの人たちがきてくれたからこれからも少しでも多くの人たちに歌が届けられるように頑張って下さいね・・!

本も少しづつ読めるといいね~!

今度は本でもイズにプレゼントするかな・・!

ではでは暑いから体調には気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年06月03日

実穂ちゃん、こんにちは(^^)
高崎に続いて6月1日の昭島にも参加させていただきました\(^o^)/
いや〜暑かったですね(^_^;)
昭島は暑かったけどメンバー全員暑さに負けない位素晴らしいパフォーマンスみせてくれましたo(^_^)o
キヨミソング、恋する夏!の振り付けすごく可愛いので一緒にやってます(笑)
今回のリリースイベントは出来るだけ参加させていただきますのでX21のメンバーに会えるのが楽しみですo(^_^)o
今度は8日のたまプラーザにも参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

よちよちよっち 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!