カンコンキン


昨日の楽し過ぎた現場とはカンコンキンの打ち合わせ、撮影でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

zipも取材に来てくれてましたね(^-^)

今日OAご覧になられましたか?

打ち合わせだけでも面白いってすごいですよね~

間もなく毎日のように稽古が始まります( ´ ▽ ` )


昨日の撮影では浴衣を着ました♪( ´▽`)


浴衣っていいですね~‼
どうですか?着こなせていますでしょうか?( ̄▽ ̄)


あぁ~浴衣着てお祭り行きたいなぁ~
花火大会も行きたいなぁ~


っとっとっと~
つい妄想が広がっちゃいましたσ(^_^;)(笑)

現実は、毎日稽古でするψ(`∇´)ψ(笑)


でもそんな妄想に負けないくらい楽しいんだから~‼


っというわけで、




エネルギーの森さん!!
撮影中の森さんを激写(笑)

素敵な立ち方ですね(^-^)


さっ!今週も一週間始まりましたね(^-^)暑い日が続いてますが、暑さを吹っ飛ばすように毎日を楽しみながら笑顔で過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ



コメント

茉莉江ちゃん、浴衣着こなせてるよ〜
皆さん青色系の浴衣で合わせてるんですね
うなじから少し垂れてる髪もポイント高いです


スポパラで太陽の塔について話してましたが、あのコンセプトは「古代人のパワーを現代に蘇らせる」だそうです

「技術の進歩が明るい未来をもたらす」という大阪万博のスローガンを象徴するものを作ってほしいと
万博側から依頼された岡本太郎でしたが、本人はそのスローガンには否定的で、
「技術の進歩によって人間はますます自分で考えることを止めダメになって行く、
こんな時に必要なのは古代人が持っていたようなパワーだ」という考えで太陽の塔を製作したのだそうです

依頼した内容とは正反対の、むしろ否定するような太陽の塔に万博関係者は困惑したそうですが、
偉い人の中に「これはこれで面白いじゃないか」という器の大きい人がいてそのまま展示されることになったそうです

なぜ古代人なのかというと、もともと岡本太郎は縄文時代の土器・土偶が持つパワーに魅せられていて、
創作にもかなり影響を受けていたそうです
土偶と太陽の塔は似ているという声は多いみたいですね、確かに似ていると僕も思いました

ざくっと簡単にまとめただけで、他にもいろいろ深い話があるみたいですが、
さすが天才岡本太郎って感じですね、いろいろ読んでて僕も面白かったし勉強になりました

愛菜ちゃんに説明するにはちょっと難しい話かも?
でも愛菜ちゃんなら理解しちゃいそうですね


あ〜またこんなに長くなっちゃってスイマセン
最近の暑さもやっと今日で落ち着きそうですね〜
木曜ZIP!楽しみにしてま〜す

たか 2014年06月04日

まりえちゃん、こんにちは!

浴衣姿、すごくいいですね!
とってもお似合いですよ。
残念なことに、今仕事の関係で月曜日の
zipを見ることができませんです。
木曜日しか、まりえちゃんが見られないので
とっても悲しいです・・・
カンコンキンの稽古、頑張ってね!
まりえちゃん、大好きだよ。。。

つね 2014年06月03日

茉莉江ちゃん こんにちは。

zip!オンエアー拝見しましたよ。
浴衣、と〜ってもお似合いです!
写真ありがとうございます。

カンコンキンの事を知らなかったので
今回の記事は少しイメージが伝わってきて嬉しかったです。
観に行くぞ!

作品を作り上げる稽古は、想像以上に大変なんだと思いますが、応援しています!

今週も楽しく笑顔で(^O^)/

しょう 2014年06月03日

浴衣も素敵ですが、ふんどし姿も見てみたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

赫髪かっちゃん 2014年06月03日

曽田ちゃん。オハヨー(^-^*)/

昨日のZIP見ましたよ~o(^-^)o

浴衣姿似合うし、色っぽいよo(^-^)o

8月から、カンコンキン本番がスタートするみたいで、それまで、毎日、稽古なんだね。
これから、暑い日が続くから、こまめな水分補給と、休憩を取ってね。頑張ってね~。暇があったら、見に行きたい。
応援してますよ~♪

2014年06月03日

今日のZIPも素敵でした!
すでに木曜が待ち遠しいですよー
楽しみにしてます!

ひろ2 2014年06月03日

お似合いで^ ^

ホーリー 2014年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼