ありがとう☆

みなさん!
こんにちわっ!

長尾真実です(。・ω・)ノ


5/25に行われました!
Bjリーグ頂上決戦
有明コロシアムに
X21がパフォーマンスさせて頂きました!☆


イエイ!


今回は、
応援をテーマに踊りました♪
なので、
私達の応援の気持ちが選手の方、
またチームを応援している方の胸に届いていたら嬉しいです///


少し試合も観せて頂きましたが、
両チームの選手皆さんのプレーが凄くて、、、

「これがプロなんだ 」
って改めて感じました♪♪


そして、
6/1のイオン昭島でのリリースイベント!

私達を観てくださった皆さんッ!
ありがとうございました(*^^)v


会場は物凄く暑くて、、、
でも真実たちも負けずに会場を暑く盛り上げましたよ ☆☆☆


2階にも、
沢山の方が手を振ってくださったり、
手拍子をしてくれたり、
凄く嬉しくて……

まだ始まったばっかりなのに
もう泣きそうになってました(笑)


毎回来て下さるファンの皆さん♪
1階で立ち止まって観てくださった方♪
2階で手を振ったり、
手拍子をして下さった方♪


本当にありがとうございました♪



めっちゃ楽しかったですっ!



まだまだリリースイベントはこれからです!

真実なりに沢山の新しい事に挑戦し、

沢山の色を皆さんに見せれるように頑張りますッ


それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント


まみた〜〜ん(T_T)♡
コメントお久しぶりになっちゃった!!

イベントおつかれさま!
はやく私もまみちゃんに会いたいのに〜(T_T)♡♡

かおん

かおんさん* 2014年06月04日

真実ちゃんはいつもかわいいねー

6/1のイベントは1部しか参加できなくてごめんね 別件で用事があったので

イベントは楽しかったと思います


ちょっと思ったのが
森ばかりでなくもっと木の一本一本も気にかけた方がいいと思うよ


真実ちゃんなりに表現したりしてるつもりかもだけど、相手に伝わってないと、やってないのと同じだからね

今後の真実ちゃんがもっとすばらしい女の子になれることを期待しています。

くまちゃん 2014年06月04日

バスケ良いよね!
スラムダンクを読んで得た知識しかないけど、バスケ良いよね‼︎

イベントでは、キュンキュンし過ぎて心臓が忙しいよ!あと3つ位心臓が欲しいな(笑)

たくさんの新しいことって何かな?めっちゃ気になるからイベント行くしかないね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2014年06月03日

Bjリーグ頂上決戦のライブお疲れ様でした。

会場中で楽しんでパフォーマンスできたみたいで良かったですね~!

またこんな場でパフォーマンスができるといいね~!

そして昭島のリリースイベントもお疲れ様でした。

ファーストシングルのリベンジもできたし最高のパフォーマンスができたんじゃないかな・・!

たくさんの人たちも来場していただいて歌も届けられて良かったね~!

キヨミソングも恋する夏もかわいい振り付けで良かったですよ!

恋する夏の投げキッスを今度してもらおうかな・・!W

振り付けはまだまだ覚えないといけないけどまた一緒に踊りたいね~!

衣装の花柄も遠くからみるとオスカーのロゴに見えるからちょっとびっくりだけどね・・!

まさか狙って作ったわけでもなさそうだしね!

本も好きな本ブログに乗せて行ってくださいね!

ではではまたリリースイベントで会いましょう!

暑いから体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年06月03日

真実ちゃん、こんにちは(^^)
5/25のbjリーグには行けなかったけど真実ちゃん、メンバーが楽しそうだったので良かったですね (^^)
高崎に続いて6月1日の昭島のイベントにも参加させていただきました\(^o^)/
めっちゃ暑かったけど暑さに負けない位、
真実ちゃんの頑張る姿最高でした‼︎
キヨミソングの振り付けも少し照れますが一緒にやりましたよ(^_^;)
今度はもう少し前にいって一緒に振り付けしたいと思います(笑)
握手の時、真実ちゃん、真唯ちゃん、さくらちゃんと続くのでファンとしては嬉しい限りですo(^_^)o
この列が続いて欲しいです(笑)
次会えるのは8日のたまプラーザなので、
楽しみにしてます\(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

よちよちよっち 2014年06月03日

真実ちゃん﹢◊*゚
イベントお疲れ様っ\( ´ω` )/
久しぶりだったのに
覚えててくれて
ほんとに嬉しかったよ!!!!
ありがとう♡
これからのリリースイベント
体調に気をつけて頑張ってね!(•̀ᴗ•́)و
またイベント行きます(*´˘`*)★

ねお 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀