Got A Flat!!! パンク

今日は早めの出発でバイク練へ〜


本当は遠〜くへ行く予定でしたが、お花見シーズンのピークでどこも車と人で混雑していそうなので、無難に近場で済ますことに。

いつもの往復コース+1周約10キロのコースを2周

昨日は久しぶりにバイクのお掃除をしました。チェーンも綺麗にして油をさしたせいかペダリングがなんだか滑らか〜

午前中は“晴れ”の予報でしたが、曇り空、しかもとても寒い!

寒々しい空に

寒々しい桜


せっかく桜が綺麗に咲いているのに、この空じゃ桜が勿体ない

頑張ったご褒美はいつものカフェでブレイク♪


練習の合間のコーヒーはいっそう美味しく感じます。

“パンク”の話しをしていたら、、、

なんと

カフェを出発してすぐ、お友達の前輪がパンク!!!


Oh No!!!

修理頑張れ〜

ふむふむ、こうやって直すんだぁ、、、


素早く修理を済ませ、再出発したら、、、


またパンク

桜の下でパンク修理をする人、お花を愛でる人^^


どうやら、尖ったものがまだタイヤに刺さっていたようです。

原因がわかって、再び修理

作業中、しばしお花見を楽しみました。


パンク修理に自信がない私(というか、多分出来ません)、今日のライドで“パンク修理”くらいはちゃんと自分でできなきゃと改めて思いました。

それにしても今日は寒かった!


本日の走行距離;95キロ

今日はEaster Sunday

Happy Easter

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア