昨日のレポート


やほーっ\(^o^)/

昨日はなかなかのスピードで寝ました..
お風呂入ったけど髪乾かさんと寝てしまった..
そんな変な寝方してたから、身体が痛いなう。。
へへへ♡


では、昨日のレポートしまああす\(^o^)/

45分もステージの時間頂けて、全部で6曲歌いました( ^ω^ )
ほんとーーに、楽しかった!!!!!
めーっちゃ楽しかった!!!!!

遠くまで応援に来てくれた方もいて、本当に感謝です。ありがとう。
ポリス撮影会にも参加してくれて、ありがとーーう♡♡♡

16代目ミニスカポリス初めての方がほとんどやったのですが、ステージを見てくれたり歩いてるところを声かけて頂けたりして、嬉しかった♡♡

お話ししに来てくれたのに、なかなかのバタバタスケジュールでなかなかお話し出来ずごめんなさい...泣

ライブ終わってカキ氷買ってもらったあ〜♡♡



ちえよカキ氷で1番ブルーハワイがすきなの♡♡♡

そして、お昼ごはんに







めっちゃ楽しくて、めっちゃ美味しいものいっぱい食べれた最高の1日でしたヽ(・∀・)ノ



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/