my room




ばーすでいコメントくださった
みなさんっ♡
いいね押してくださった
みなさんっ♡

ありがとうございますっ(≧∇≦)

今年もね、
本当に幸せな
お誕生日だったな〜♪きらきら


去年のお誕生日のときの
ブログにも書いた
仲良し5人組のこと覚えてるかな?
今年もお祝いしてくれましたっ(o^^o)
みんな大会とかあって
忙しい盛りだったのに…(;_;)♡

愛情いっぱい感じて
幸せでちた♡



18歳になってからは
テストの日々(*_*)

先週末ひとつめが
終わったんだけど、
明日はまたまただいーじなテストが
あるんですっ(´・_・`)

受験生。って日々実感してます(´・_・`)

でもこれも自分のため!!

みなさんからの
メッセージや応援とかが
励みになってるんです〜♪

ひとりじゃないなって♪






てへへへへへ〜( ´ ▽ ` )ノ笑



昨日
お部屋が暑く感じたから
マット片付けました!笑


本当は模様替えしたいけど
案が浮かばなくって…




頑張ることがあるっていいよね☆




みなさんの今
頑張ってることは
なにかな〜?


ぐっばいばいっ(^з^)-☆



p.s
なかなかブログ更新できないけど、
コメントは見させてもらってまふ♡
いつも本当にありがとうございますっ(o^^o)

コメント

明日My誕生日ですので
頑張って老化を防ぐ事です(笑)
あと、誕生日に頑張って舞台2本観ます^^

オムhide.:*゜ 2014年06月03日

りのちゃんおはよう~!

みんなに愛されてるりなちゃんだからこそそんな素敵な誕生日が迎えられると思いますよ~!

人柄が良いと周りに素敵な人たちがきてくれるからいつもそんなりのちゃんでいて下さいね~!

りのちゃんの部屋かわいいぬいぐるみでいっぱいですね!

夏は暑いと思うから気を付けて下さいね~!

部屋って結構熱気がたまりやすいからよけいにね!

テストで色々大変だとは思うけど受験終わるまでは頑張っていこうね~!

醤油らーめん 2014年06月03日

りのさん、今年も素敵なお誕生日になって、よかったですね。

そして、夢の実現のためにも、お勉強も頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった