Udon Cafe 豊前房

おはようございます!

今日は朝から雨

月曜日からちょっぴり残念なお天気ですが、、、

こんなお天気の日はぐっすり寝られます

さて、先日こちらでランチを食べました。


“豊前房”


こちらはうどん屋さんですが、、、

お店に入ると

“え?!ここはカフェ?”と思わせるお店の造り

“和”というよりも“洋”な雰囲気

でも、メニューを見ると、やっぱり“うどん屋さん”です

私は“ほうせいうどん”を頂きました。


冷たいうどんの上に松坂牛、レタス、キュウリ、ゴマだれ

ランチセットには炊き込みご飯もついてくるそうですが、売り切れということで、うどんを多めにしてくれました

うどんはコシがあって、つ〜るつる!!!


喉ごし最高です〜

美味しかった

東京はお蕎麦屋さんは多いですが、うどん屋さんはあまり見かけません(私が知らないだけでしょうか?)

また行ってみたくなるお店でした。

そうそう“うどんカフェ”というだけあって、メニューにはコーヒーやカプチーノが載っていました〜

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア