…♪

みなさんこんにちは!

X21の生徒会長!

末永真唯です!

さてー、
5月31日に発売された
セブンティーン7月号は
もうみてくださいましたかー?


まだだよって方はぜひぜひ
チェックしてください♪


それでは
今回もよろしくお願いします♪



…と。
イベントの自己紹介風に
始めてみました今回のブログ。


どーでしょう?笑



まぁどーでしょうもなにも
ないと思いますのでね…


次いきましょー笑



はい!
6月1日に
昭島モリタウンで行われました
恋する夏!のイベント!


ありがとうございましたっ!


雪の日のリベンジ
しっかりしてきましたよー!








1部も2部も
たくさんの方が足を
止めて見てくださったり…


この日は12人全員で
できて、やっぱり全員で
やると違うなーなんて
思ったり…♪


また12人の想いを
色々聞けたりもしたし…


とても充実した
イベントになりました♡


こんなに楽しいイベントに
できるのは皆さんの協力も
あるからです!


これからも一緒に
頑張りましょうねっ(^^)



ちなみに…


真唯はね

キヨミソングの時とか
恋する夏!の投げキッスの時とか
ちょっと照れちゃうけど
頑張ってますので
そんなところもチェック
して欲しいです♪









…ふふふ♪

ではまた!
イベントでお会いしましょ♡


ばいばーい!

コメント


まーーいちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントお久しぶりになっちゃったごめんね(´・_・`)
最近忙しくてなかなかチェックできてなかったのーー!

けど久しぶりに開いたらなんてことだ!
可愛すぎだよ(T_T)♡♡笑

今月のセブンティーン!!まだ見てない!!
明日にでもチェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))

あーイベントいいなー。。
私も早くまいちゃんに会いたいのにっ!!
まいちゃんの投げチュー( ̄▽ ̄)♡♡

かおん

かおんさん* 2014年06月04日

真唯ちゃん、こんばんは(^^)
bjリーグ・ファイナルズの動画見ましたよ(^^)メンバー皆楽しそうで良かったo(^_^)o
個人的に恋する夏!の真唯ちゃんと実憂ちゃんのサビに入る前のパートがめっちゃ好きです‼︎恋する夏!を盛り上げるパートでお気に入りです(^^)
毎日のようにMV見てるよo(^_^)o
レコチョクでもダウンロードしようと思います(^^)
真唯ちゃん、来週のヤングマガジンに載るそうですね\(^o^)/
BOMBと同じ日に発売なので一緒に購入したいと思います‼︎
さくらちゃんと真実ちゃんも一緒なのですね(笑)僕にとってはめっちゃ嬉しいメンバーですo(^_^)o
真唯ちゃんに会える8日が凄く楽しみです‼︎
暑い日が続きますが、真唯ちゃん頑張って下さいね(^^)

よちよちよっち 2014年06月04日

キヨミソングってさ
金曜日〜♪金曜日〜♪って聴こえるよね
どーでしょう?

まぁどーでしょうもなにも
ないと思いますのでね…

次いきましょーするけど、末永さんめっちゃ可愛いな✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌
近くで見たら普通に美少女じゃんか!!
一瞬推し決めるの早まったかと思ったけど、それより末永さんの左の子が僕にとってはスーパーガールだったから、仕方ないね٩(๑´0`๑)۶

終わり!今週末もよろしく٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

れびん 2014年06月04日

イベントは大成功でしたね!
お疲れ様でした!
今まで本当にいろいろ楽しかったです!
本当にありがとうございました!
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますよ!
真実の対応を見て思いましたよ。
自分は、本当にまだまだなんだなって…
いつか、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
本当にいろいろ楽しかったです!
ありがとうございました。

他界 2014年06月04日

今更な話、していい...?


生徒会長感一切ないよ!!!

なる 2014年06月03日

昭島モリタウン行きました
屋内だったけど、結構暑かったねぇ
X21のパフォーマンスも熱かったしね♪
12人揃ってたし、高崎とはまたちょっと違って見えました

イベントの時12人でいろいろ思いを話し合ってるんですね
いい話だ!

あと、照れると聞いたらキヨミソングの投げキッス注目しちゃうね
あ、でもライブ中はずっと真唯さん見てるから、改めて注目
する必要なかった!

たまぽん! 2014年06月03日

先週はイベント行けなかったし、オスカルもなかったから、
ちょっと寂しかったね~!
でもちょこまいはいっぱいブログ更新してくれるからうれしい!
イベントも毎回行けるわけじゃないから、報告してくれてうれしいよー!
ありがとね!!

自己紹介イイネ!

いよいよ発売まで一か月切ったね~!

楽しみー!!

WAO! 2014年06月03日

こんにちは、生徒会長のまいちゃん^^

無事リベンジイベントが出来て良かったねおんぷ
僕は大分から初コメです。←多分(笑)
でも毎回ブログは読んでるよ^^

これからはマメにコメントするね^^
そして「恋する夏」はキュンキュンする曲だね♪
オジサンの僕でも胸キュンだもん(^^)

イベントには一度は参加しょうと思ってる。
大分からだから何度も参加出来ないから淋しいんだ(><)

でも大分からでもファンイベントは最初から全部参加してるから
顔見たら覚えてくれてるかな?^^
覚えてなくても今度大分の「のり」って自己紹介するね^^

ではでは、3月8日のイベントで会いましょう^^

のり 2014年06月03日

恋する夏の昭島イベントお疲れ様でした~!

リベンジちゃんとできましたね~!

私も生で初めて見たから新鮮でした。

キヨミソングも可愛かったし、恋する夏では投げキッス良いですね~!

私にも今度投げキッス下さいね~!

それと気温が暑くなってきたから体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~!

醤油らーめん 2014年06月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。