TBS“内村とザワつく夜”



こんばんは(*´ー`*)



先週の火曜日の“内村とザワつく夜”の
再現VTRに出させていただきました♡





前にもちょろっと
うつらせてもらったこともあって
楽しみだったんです(´・ω・`)





今回はなんと。






なんと。






2つの再現VTRに
出させていただいたのだけど
そのうちのひとつは
セーラー服を来てる高校生♡





そしてもうひとつのは
スケバンの役だよっ(*´ω`*)






ヤンキーおらおらでした(笑)





かもめんたるさんと
ご一緒させてもらって♡
オスカー4人でやらせてもらいました!








一緒だった
花上愛美ちゃんとは
初めましてではなくて。





3月の舞台
“へなちょこヴィーナス”を
観に来てくれていたから
すぐに話せたのー(*´ー`*)
今度お茶行く約束したの♡
ふたりの予定が会うときに
行ってこよーと思います♡♡♡





6月にはいって気持ちを新しく(´・ω・`)
ひとつひとつ頑張りたいと思います♡







そしてみなさん\(^o^)/





7月に出演させていただく
舞台の詳細がでました(///ω///)♪
次回のblogで告知させていただきます♡





お楽しみにっ(´・ω・`)

コメント

次回のブログが楽しみです

COZ 2014年06月03日

次の舞台が決まったのですね。頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆