ほぉぉお_(:3 ⌒゙)_


河内美里ですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ





皆さん元気ですか?







ほぉぉお
今日も暑いですよね(*_*;
気温が35度以上になった地域も多いみたいで。
夏になったら、
気温はどこまであがってしまうのか。



体調管理はしっかりと!
早寝早起きして、
ご飯もちゃんと食べよう!!











そんな暑い中、今日はちょいとお出かけして
なんかいっぱい写真撮りましたo(゜∀゜)o








ハートのサングラス、
この間買ったのですよ〜!
今日初めてつけた((´艸`*))
いい感じ〜♪♪♪















♪゜+.o.+゜♪コメント返し♪゜+.o.+゜♪



*あがささん*
こんにちばんは´。・・。)ノ☆。.
お友達と旅行、羨ましいなぁ!
家を4時に出るなんて早い!!!
遠くへ旅行に行ったのかな?いいなぁ(´艸`)
真夏のスリーピース!また踊る企画あるかな〜♪
あったらまた3人で頑張ろーっとwww
バイト合格おめでとうヽ(´>∀<`*)ノ
適正審査、緊張しそうだけど頑張れ☆
初任給でDVD買ってくれるのか〜(つω`*)
ありがとう♪♪♪
ではでは(*・ェ・*)ノ




*たーけさん*
画面割れてるのは関係ないもんっ!!ww
お揃いだけど、割れてない方が絶対良いwwww
おばけの方が良いっていうのは、
まあ、映画を観たらわかります、多分(*¯艸¯)
いやいや、(๑´I`๑)これは
感情が伝わりにくい所が良さなんですよ☆
ハチカノの撮影のとき楽しかったなぁ♪
カメラ回ってなくてもテンション高かったw
南国いいな。何食べてますか?←
いっぱい噛んでないもんwwww
ちょっといっぱいだもん←
南国で熱中症にならないで下さいね(´ •∀• `)
たーけさん、なんか、ミスかな?
前のコメントが載っちゃってましたよΣ(`・Д・ノ)ノ
わざと?いや、違うかなwwww
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ





*醤油らーめんさん*
ミスiDカフェ、楽しめましたか?
お疲れ様でした〜(。≧ω≦)ノ
醤油らーめんさんは6月もお忙しいのですね!
でもでも、忙しすぎて、
からだ壊さないようにして下さいね(´ー`* ))))
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ





*ふくぶぅさん*
携帯、調子いい時と悪い時の差が
激しすぎて困ってます( ´・ ・` )
あ、∈(´_________________`)∋
この顔文字可愛いですよね✡。:*
結構使えます!!
気に入ってくれたのですかヽ(・∀・)ノ
ぜひふくぶぅさんも、使って下さい☆彡
ではでは〜( ´∀`)∩




*P-chanさん*
勿体ないおばけは、名前だけ!
私が小さい頃に食べ物を残そうとすると
母によく言われていました((*′艸`))
おかげで今は食べ物の好き嫌いがないのです♪
物に話しかけやすいタイプですwww
結構独り言も多いタイプなんですよ(´艸`)
あ、褒めても伸びるし、怒られても伸びますw
まあ、褒められた方が嬉しいけど(о´∀`о)
十分褒めて頂いてますよ☆彡
いつもホントにありがとうございます(つω`*)
開運音楽堂もお楽しみ頂けたかな?
ではでは(。・ω・)ノ゛





*まぁさん*
気を抜いても全然大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます((´艸`*))
プリンシプル観てきたのですね!
今回にテーマはお笑いらしいですね!
確かにみさ先輩はコントをしている
イメージがわかないですが、
私も天然でもお笑いでもないつもりなので
なんとも言えない(*≧艸≦)
私がやるなら?んー、
数人で即興コントみたいなやつとかかな♪
スベりまくるかもな〜(∩゜∀゜)∩
ではでは!!!





*hatanoieさん*
ホントに携帯の反応が悪いときは、
困っていしまいます(_ _`)
でも機械だから仕方がないですよね〜
いっちーさんは、私の管理とか言いながら
管理らしいことはしていないようですねwww
でもhatanoieさんの言うように、
周りの人が皆さんホントにいい人で
幸せ者だなとつくづく思います(´∩ω∩`*)
ではでは〜(*・∀-*)ノ






*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*´ `)ノ
ネットは、どうしても速度が
遅くなってしまうことありますよね(._.`)
困りますよね〜
下北沢は、商店街が沢山あって、
とっても活気があって、
お店も沢山あるので、行ってみて下さい!
ドーナツ屋さんもぜひ〜"((∩´︶`∩))"
ではではヽ(o´・ω・`o)ノ




*とよさん*
ケータイの反応悪いと
ホントにイライラしていまいます(>_<。)
特にブログを書くときに調子が悪いと
本当に叫びたくなるwwwww
お!アシスタント、成長してますか!?
そう言って頂けると、
とっても嬉しいです(((((((*ノ∀ノ)
ありがとうございます〜!
これからも頑張ります(`∀´*)
来週もお楽しみに*✲゜*。 ♪
ではでは(*´-`*)ノ




*cluzさん*
私の携帯、暑さで同化しちゃったのな?w
でもだんだん調子が良くなってきています!
機械のことはよくわからない∩(´∵`)∩
開運みて下さって、ありがとうございます★
すぎみさいっちーの会話のテンポ、
良くなってきましたか?嬉しいです(*^ω^*)
だんだん仲も良くなってきたのか、
3人のノリや雰囲気をそれぞれが掴んできたのかも!
来週のチラ見せもちょっと恥ずかしいけど
お楽しみに〜(*´艸`)ではでは(・Д・)ノ






*りっくすさん*
寝る間も無い程忙しかったのですか!
お疲れ様でした〜(*^^)
今日はゆっくり眠れてよかったですね☆彡
今週も開運、観て下さってありがとうございます!
確かに特別な放送じゃないからこそ、
3人のチームワークも良くなるのかも(´艸`)
ミスiDカフェ、楽しそうですねo(≧∇≦)o
いっちーさんwwwwww
そのオムライスを想像すると、面白いですw
流石ですね(о´∀`о)
ではでは〜((((((((((/・ω・)ノ







♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪





いつも、沢山のコメントありがとうございます!!




















✡お知らせ✡
YouTubeのプロジェクトアマテラスのチャンネルに
お知らせの動画がupされています!
河内美里ファーストDVD発売
「ゆめみるあさ」好評配信中
「ゆめみるあさ」好評配信中






告知の内容はブログにて
お知らせしたものなのですが、
いっちーさんも写ってたりしますので、観て下さいね!




















それじゃ!



















・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

今日当たり更新しそうなんでコメント間に合うかな!?
先日は公開ラジオ行けなくて後悔しています。(ハイ駄洒落^^)
うーん。。またたーけさんにみさとん熱下がりましたねと突っ込まれそう><
同じオスカーの川本まゆさんがそこでラジオやってた時はそんなに休まず行ってたのに
2回目からこれじゃ〜ぁ先が思いやられますorz
でも翌週は舞台に出てた方が出演されてたので深川行きましたが。。え!?(笑)

4日にコメントしようと思ったのですが、、
何故かと言うとその日は誕生日でして、、、。
あ。今でもバースデーメッセージ受け付けてます(^〜^)
その日は夜勤明けからの昼夜舞台観劇で
舞台充で疲れてコメントしそびれちゃいました(::)
で、翌日は疲れが取れずまた歳取ったな実感してたら、
下北FMにオスカーの美声女が出演されるとブログの急告知で
1日遅れのプレゼントと思い生美声女観に行きました。。
チョッとサプライズが有ったから嬉しかった>▽<

そんなフットワークのよさをみさとさんに今度は出来る様に
今日見たいに雨降って地固まるで応援して行きたい所存です☆

あ、ショーパンに綺麗なお御脚勝手に誕生日プレゼントにさせて頂きました。
この感じもろ大好物なスタイルですね。ポニテが利いています♪

では、明日の開運DVDで嬉しい事あるみたいだから
お返事も合わせて楽しみにしています。

梅雨入りで髪の手入れが大変でしょうが頑張って下さい!

オムhide.:*゜ 2014年06月06日

みさとん、こんにちはー。

ずっと忙しくて、タイミング合わず、
何回かコメント
できないでいました。
ごめんなさいm(__)m

お出かけして撮った写真
めっちゃ可愛くて、癒されます(*^^*)
ブログでこんな可愛い写真見れて
しあわせだヽ(´▽`)/わーいわい☆

可愛さ、さわやかさ、元気さとか
今のみさとんにあるものが
すごくステキに出てますね。

サングラス、とてもいいです(*^^*)
どこかに、載ったりしないのかな?

暑かったり、寒くなったり、
極端な今日この頃ですが、
みさとんは大丈夫かな。

0629のDVDイベント情報
まだかなー(>_<)
なるべく行けるようにしたいです。
時間次第。調整しないと。

それではまた。

さとかん 2014年06月06日

みさとん、おはよう!
街撮りもまた大人っぽい一面が見られて素敵ですね。
ハートのサングラス。
お、おぅ…。
通勤中とかにはあまりお目にかかれないかも。


毎日朝から暑くて大変だよね。
それに、もうすぐ梅雨の季節で、
気分がすっきりしない日が続くかも。

そんな時こそ、みさとんの曲がぴったり。
朝から清々しい気分になるよ(^-^)

またみさとんの歌声を生で聞けるといいな。

てつ 2014年06月04日

こんばんは!
写真のみさとん大人っぽいね

cluz 2014年06月02日

おはようみさとちゃん♪

昨日はホントに暑かったみたいねぇ。。。
おいらはエアコンつけっぱっで泥のように寝てたのでさっぱり気づきませんでしたー(ノ∀`)

夏らしい服装でかわいいねーo(≧▽≦)o
いっぱい写真撮ったのはお仕事かな?それともプライベート?
ハートのサングラスも似合っててよいね(o^-')b

そういえばプロジェクトアマテラスの方最近ご無沙汰だからチェックしに行かなきゃ。。。

ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月02日

みさとんおはよう~!

どこにおでかけしたんだろう~!

へそだしルックはセクシーですね~!

そのハートのサングラスをみるといつもワンピースのキャラクターを思い出すけどみさとん似合いすぎですね・・!ww

休日楽しんでだみたいだからエネルギー充填できたかな・・!

ミスIDカフェものすごく楽しかったよ~!

みんな本当に素敵な子ばかりですよ~!

いっち~!の今までの苦労してきた思いのたけを聞いて泣いてしまいましたが・・!(;_;)

早くみさとんも参加してカフェを楽しんでほしいな~!

内容はいっちー~!がベテランなので聞いてみて下さいね~!

今度6月15日(日)にはワールドカップのサッカーをミスIDカフェの子達と一緒にみて応援するイベントがあるからみさとんも来れると良いんだけどね!

昨日はドラマGTOのエキストラとして募集はきたんだけどX21のリリースイベントがあって行けなかったりと忙しい毎日を過ごしていますが暑いし体調を崩す季節でもあるからお互いに気を付けようね~!

醤油らーめん 2014年06月02日

おはようみさとん!
コメント返しありがとう!

プチ写真集(?!)イイネ!
それにしてもハートのサングラスしてる人初めて見たかもw
俺のイメージは海外のセレブ・・かなw
それにしてもアングルとか演出とか商品レベルだね。
いつか発売されるのかな?

開運録画したの観たよ。
みさとん今週もかわいい。
でもさ、いっちーが5Dプリンターでボケた時
みさとん「全然違いそう」って、、
いや全然違うからwwと思わずツッコんでしまったよw
台本通りなのに・・

あと、いっちーがみさとんのブログチェックって
言ってた。このコメントもいっちーが承認してたり?ww
なんてね。

コメント返し返し。

みさとん好き嫌いないんだー。
いまどきの子にしては珍しくない?
いいね。
ファンも好き嫌いなく俺みたいなやつも・・・。

褒めても怒っても伸びるんだーw
もうこれはどんどん伸ばしてあげないとねーって
俺は何様なんだw

ものに話しかけるタイプとか独り言多いとか
みさとんのまだ知られてないとこ知れて嬉しいな。
一人芝居とか一人ラジオとか一人コントとかも
いけちゃいそうだよね。可能性は無限大だね。
みさとんの未来が楽しみ。

コメント長くてゴメン。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年06月02日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

本当に暑いよね
特に東京は…
旅行は東京行ったんだ
乃木坂ファンの友達と乃木坂の劇、プリンシパルのグッズ買いに朝はやく行ったんだ
そしてそのあと新橋からなんとなく秋葉まで歩いて行くことに…
徒歩1時間半あの暑いなかずっと歩いてたよ(;´д`)
そして地元帰ってきて2時間くらい話しをしながら飯食べるという旅行でした!

みさとん、サングラス似合ってるね!
衣装も可愛い
女の子は腹出しとかできて涼しそうだよね
男がそれやるの変だしなー

ではでは学業やお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年06月02日

こんばんみさとととーん♪

元気じゃないです!だいぶ疲れました!w
でも、楽しかったからいいのです!(*・∀-*)ノ

南の方行ってたけど
いや~暑かった~
きっと体のどっか溶けてるよ!

なんかその四分割見てるとアマテラスの喜怒哀楽とかその辺思い出した(曖昧w)

ハートのサングラス!\(^o^)/

てかなんかウキウキし過ぎだろーww

お腹隠しなさい!
カゼひくよ!←
まあ暑いからいっか~

んー?あれ?ほんとだ。。。
でも、

なにこれこわい。。。
記憶にないよ。。。
何か勝手に触ったのかな?
3回とも違う内容でコメントしてるし
勝手に触ってするレベルじゃないし。。。
時間見たら電車に乗ってて普通に携帯触ってたし
えーまじなにこれ!!!

おばけ。。。←

てかまじで分からんから忘れよう←

(´-`).。oO(最近クリップできなかったりちょいちょいおかしい

~コメント返しの返し~

うん!よくないからお揃いでiphone6s買うわ!←

映画はじゃあ楽しみにするー

まあね!(๑´I`๑)は何にでも使えるからある意味便利wwww

南国ではねえ
生ガキ、釜あげうどん、鳥刺なんかを食べたよ!
南国感ないねww
大分行って宮崎行ってきました!\(^o^)/
いい週末だったな~(๑´I`๑)←
あ。美里ちゃんのイベントあったらそれが最優先だけどね!

「ちょっといっぱい」とは?←

熱中症にならないで帰ってきたよ~(*^ー^)ノ

あ!開運の話し!
いっちーはMiss KAIUNの美里ちゃんの管理委員っていうけど
絶対おれの方が管理できてるもん!wwww
委員長に立候補しよーww

来週DVDチラ見せかー!
ついにこの時がきたかー(^o^;)ww

(´-`).。oO(お知らせ同じの二つ乗ってるよ(ささやき)

最後の写真、なんかブログ用にわざわざ撮ったみたいww
わざとらしい感がww

にゃんひめがブログで今日は告白の日とか言ってたけど今日なのかな?
違う気がするけどよく分からんけど
いつでも大好きでぇ~す(ゝ。∂)wwww

てか昔のコメント送ったやつまじでなんなんだろ。。。
絶対普通に携帯見てただけ
ひょおおおおお!ww
なんかゴメンね(>_<)

明日からもがんばって~

ほいでは。また。

たーけ 2014年06月01日

みさとんどうもー。
いつもコメント返しありがとう!

最近暑くなってきたねー。俺も今日出かけたんだけど、外にいるだけで汗が…。
みさとんも体調管理しっかりして、夏バテとか気をつけてねー。

今日の写真かっこいいね!雑誌に載ってそう!
撮った人がうまいのかな?カメラが良いのかな?やっぱモデルがいいから?
みさとん、モデルもやれそうだね!
決まってる写真の中で、3枚目左上のジャンプしてるのが気になる(笑)すごくいい笑顔!これが一番素なのかな?

ではまたー。6月も頑張っていこー。

とよ 2014年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ