笑い過ぎてお腹がww


今日も顔くしゃくしゃになりながらがらたくさん笑ったなぁ~笑い過ぎてお腹痛いw笑

皆さん夏がやってくるといえば…

何がやってくるかわかりますか~?







せ~の~~~










カンコンキン~~!!!!



同じ答えだったかな?笑



今年もきっと水着着るのかなぁ~…
仕事で水着着ることないから、カンコンキンでは着るのでなかなかの恥じらいがσ(^_^;)(笑)
ちゃんとトレーニングしなきゃ(^-^)(笑)


ということで、今年もカンコンキンに出演させて頂きます!!

毎年毎年楽しみにしているんです!

夏といえばカンコンキン!

皆さんもたくさん笑って最高の夏の思い出を一緒に作りませんか?( ´ ▽ ` )


休日はもう結構埋まってしまってるみたいです。

皆さん是非チェックして頂けたら嬉しいです‼


平日は特別に毎年恒例出演者のお見送りがありますよ~

1人でも多くの方に来て頂けたら嬉しいです‼

普段とはまた違った私が( ̄▽ ̄)(笑)



たーだーしーーーー!


……私の口からは申し上げにくいですが…下ネタOKな方でないと…耐えれないかもです。ので!!ご覚悟の上よろしくお願いします‼


でも本当に面白いので、そしてハマってしまうので、まだ観たことない方は是非勇気を振り絞って来てみてください♪( ´▽`)


では、明日の月曜zipでお会いしましょ~( ´ ▽ ` )ノ


PS、最近初めましてってコメントくださる方もいて、更にとっても嬉しいです(^-^)ブログ更新頑張ります♪( ´▽`)
こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)



では最後に先日お誕生日を迎えたかじまりさまとの写真で(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

zip.毎日見てます。曽田ちゃんを。
で、待ち受け画面になる様なとびっきりの画像を毎回UPして欲しい zip

いっしー 2014年06月05日

下ネタNGの人なんて、いるのでしょうか
(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてない細かいネタでも、いえ、そんなネタこそ身近に感じられるので、ちょこちょこ更新していただけると、うれしく思います
( ´ ▽ ` )ノ

赫髪かっちゃん 2014年06月03日

茉莉江ちゃん、月曜ZIP!お疲れ様でした〜
今朝のストレートっぽい髪型もとても似合ってました、好きです
きょう検定はボタンの早押しで貢献してましたね
茉莉江ちゃんはボタンとの相性はいつもバッチリですもんね〜

昨日はカンコンキンの皆さんで集まってたんですね
チラッと浴衣姿が映ったけど茉莉江ちゃんのアップヘア素敵でした、ドキッとしました

今年もカンコンキン見に行かせていただきます、よろしくお願いします
今年も茉莉江ちゃん水着になるのかなぁ〜、見たいような見たくないような・・・嘘です見たいです
8月に会えるのを今から楽しみにしてま〜す

たか 2014年06月02日

まりえちゃん、こんにちは!

夏と言えば、カンコンキンですか~!
まだ、観たことがありません!・・・ですが
是非、観に行きたいなぁ~と思っています。
まりえちゃんの水着姿も見たいですね!

かじまりさまとの写真、とても笑えます!
おしとやかな表情も好きですが、
ふざけている表情も大好きだよ。。。

つね 2014年06月02日

こんにちは
カンコンキン今年もやるのですね、楽しみです
今年は観に行きたいです
月曜ZIP見ましたよ
衣装もかわいかったし、髪形もとてもかわいくていい感じでしたよ
最近急に暑くなってきたので身体に気をつけて笑顔を見せてくださいね

なかじ 2014年06月02日

茉莉江ちゃん こんにちは!

そういえば、私も最近初めましての1人です。

カンコンキン知りませんでした。
ぜひぜひ観に行きたいです!
今からスケジュールの調整を始めなきゃ。

zipの茉莉江ちゃんを観ながら、出かける準備をしてました。
今週も頑張らなきゃ。

行ってきます!

しょう 2014年06月02日

曽田ちゃん、おはようございまりえ!。


いまZIP!みてま~す!。

関根勤さん女装するとホント麻里ちゃんとソックリですね(笑)。

それと僕、ピンク好きなので今回の、特に、かじまりの衣装が可愛いと思います(*^o^*)。

おっ! 團ちゃんが走ってるぅ~~~

Kouji Nakamura 2014年06月02日

曽田ちゃん。オハヨー(゚▽゚)/
夏と言えば花火だわ~♪あら、合わなかった。
そか。カンコンキン~か。見たことないな~。見てみる事にします。
あっ。今、ZIP見ながらコメントしてます(笑)
今日も、真夏日みたいだから、体調には、充分気をつけて頑張ろう。
最後に、かじちゃん。お誕生日おめでとう(*^▽^)/

2014年06月02日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


夏と言えばなにがやってくるか~~~


せ~の~~~

蚊ぁ~~~


あちゃ~。。。(>_<)

まりえファンとしたことが。。。(^。^;)

かじまりも出演されるとのことでZIP!の「トリプルまり」の揃い踏みですね(笑)。

カンコンキンシアター面白そうですね!。

残念ながら観に行けないけど陰ながら応援してます(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年06月01日

こんばんは~♪
カンコンキン、頑張って下さい、お笑い好きそうですもんね。

明日からまた、頑張りましょう~
月曜ZIP、観ま~すね。

ひで 2014年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼