コメント

しーちゃんお疲れ様ですm(_ _)m
昨日は千秋楽お疲れ様でした。
すごい盛り上がりだったね\(^o^)/
昨日は急遽予定が空いたので当日券ではありましたがS席で見ることが出来て良かったです。
JUNさん、仙台チロルさんともお会い出来て良かったです(笑)
一番最初と千秋楽を見たので9公演という長丁場の中、声を張ってお芝居をする事がいかに体力が大事かが分かりました(^^;;
また今週のイベントはよろしくお願いします。

マダラ 2014年06月02日

追伸♡♪♪

しーチャン♡お疲れ様です♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51748.jpg

同姓のアツシさん喜んではりましたよ~(笑)♪
”本人とっくに帰ったけどもらっちゃった~”って、自慢してましたね(笑)♪

こういう気遣いが人気の源なんやね♪

Good Day for you♪♪

Jun 2014年06月02日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 

ふと、お写真を見て気づいてたんやけど・・・・お弁当の左横にあるのは”イチゴ大福チョコクロ”の方やと思ってて、僕もチロルさんと昨日お昼に食べたパンと同じやなと思てたんですが・・・(笑)♪

マチソワ間って、昨日14時30分~15時40分くらいかななんて思てたんやけど、昨日はゆっくりしてはったんやね(笑)♪

東京最高気温29度か30度までみたいやけど名古屋今日34度までの真夏日で、もう朝から暑いです(^^ゞ

今日は、また、朝から”今夜は「すぽると!」の台本を貰える当日!最新情報の原稿にするため!
朝から大忙し”やね~(^^ゞ

今日も暑くなるけど元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

Jun 2014年06月02日

横のはチョコクロ?

甘いもの大事ね~(笑)

宝田 2014年06月02日

今日のマチソワ間は外に出ずに、ヘルシーなおかずに日の丸弁当でしっかり栄養とったんですね。
今日も日差しが強烈だったので、外に出ないで正解でしたね。
僕はすっかり日差しと暑さにやられてしまいました。。

そして、千秋楽も無事に終わって、舞台お疲れ様でした!
連日、たくさんのお客さんに観て来てもらって、大成功の舞台でしたね。
僕も9公演全てを観させてもらいましたが、舞台と客席との距離が近くて、静香さんをはじめ、キャストの皆さんの素敵な演技を間近で観ることができて、本当によかったです。
ただ、千秋楽でのコメントであった、お客さんと作り上げる舞台という点では、、リアクションが薄くて本当に申し訳なかったなあと後悔しています。。
毎回の公演が本当に面白くて楽しみだったので、明日から公演がないのがなんだか信じられない気持ちです。
静香さんは舞台が終わって、少しゆっくりできるのかな。
疲れもたくさん溜まっているでしょうから、ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュしてくださいね。

もじゃ 2014年06月01日

お疲れさまでした!
ゆっくり休んでください(^∇^)

木の樽 2014年06月01日

お疲れさまでした!無事全9公演終えられて、良かったです。お弁当バランスよくて美味しそうだね。

初めて、しーちゃんのお芝居を生で見れて、凄く感動しました。そして、たくさんの女子の中でも、ダントツに可愛かった(^3^)/~☆
次の機会には、もっとたくさん観に行きたいです(*^▽^*)
それでは、ゆっくりお身体休めてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

のっち~ 2014年06月01日

そういえば、舞台の冒頭の太田さんとのやりとりで、出演したいテレビ番組、”いいとも”か”王様のブランチ”どちらに出演したいと聞かれて、”スタジオパークからこんにちわ”と応えたのは・・・・やっぱり今夜”プラトニック”に出演しはるからやろか?(笑)♪

今新幹線で移動していますが、明日名古屋のマンションをオートロック無しからオートロックありに引越しをするもので、BSテレビが今晩見られません・・・(^^ゞ

東京で録画とってますが、見られるのは木曜日夜になります(^^ゞ

楽しく感動的な舞台の余韻にひたりながら引越し荷物まとめます・・・(^^ゞ
この前夜中の2時に酔っ払いが僕の名古屋のマンションのドアを強え打して”開けろ~”なんて事件があったので、引越します(^^ゞ

しーちゃん♡も防犯セキュリティには気をつけてくださいませ(^^ゞ

Good Night♪♪

C J Grey 2014年06月01日

しーチャン♡♪♪

素晴らしい舞台有難うございました & お疲れ様でした(^^ゞ
プロやね~ お鼻・ノドしっかり克服してはったね(^^ゞ

そうそう、今日の12時からの部には、事務所後輩で、レイチェルお姉様の友達でもある・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51733.jpg

この方がお見えだったようで・・・・♪

そして、結構千秋楽は余裕やったんやろか~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51734.jpg
ドスコイ太田さんとこんなスナップを配信してはったんやね~本番直前に~(笑)♪
そして、この黒い物体の正体は~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_51684.jpg

太田さんのドスコイ装束の際につけてはったものやね~♪

舞台は今日で終わりましたが、明日からまた、新たな忙しい環境でのお仕事おきばりやす♪

先週のすぽるとのボナソルチ静香の最近の得意なこと・パン作りになってましたが、先月5月行けはったんやろか~?♪

明日からも元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年06月01日

舞台、全9公演、お疲れ様でした☆
千秋楽のパワーの源は、このお弁当だったんですね!!
今日、改めて舞台を観て気づくことも多くて、すごく楽しいかったです。
舞台の余韻に浸りながら、これから、自宅に戻って「プラトニック」観ます!!

ではす~☆

チロル 2014年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!