みいつけた!Tシャツ!!

この間、打ち上げで頂いたTシャツ黒ハート
水色は、去年頂いたものぴかぴか(新しい)

グッズが沢山増えて嬉しいっっ目がハート

小さいのは甥っ子にあげよ~っと黒ハート
喜んでくれるかな。。


~なみへいおやじさん~
ライバル意識。。大切ですよね。。オスカーのモデルさんは皆いい子で、会うと仲良くお喋りしてます目がハート
自分の出番はそれぞれ頑張って、終わったらなるべく切り替えてプライベートの話したり、情報交換したり、恋愛の話だったり。。話はつきませんうれしい顔これもモデルのお仕事の楽しみの一つexclamation&questionなんです目がハート
私は、オーディションのときは、待ち時間なるべく群れないようには、しますねうれしい顔不器用なので自分のペースを守りたいっっ冷や汗ライバル心というよりは、皆それぞれの仕事頑張って、苦労してるから、私も、もっと自分磨いて頑張らないとって、励みになります目がハート
反省などは、一人になってからするようにしていますっっうれしい顔友達といる時間は、ひたすら楽しく楽しくですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

コメント有難うございますっっうれしい顔

コメント


あぁ~~~ 番組に出てくる椅子のキャラクターのTシャツだねぇ 公共放送局も そんなキャラクターTシャツ作ってるんだねぇ
そんなの着て子供たちの中へ入ったら注目されちゃうよね

甥っ子さん大喜び間違いなしだねぇ

なみへいオヤジ 2010年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪