あぢぃーーーー。


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

さぁ、本日のブログはなぜか
どや顔から始まりましたーー
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はい。

今日も暑かったね(;´∀`)
今日なんてほんとに
ただの夏だったよね?笑


木曜日にね、球技大会があったんだけど
今日よりは涼しかったから
良かったなって^^






↑この日のアイスドッグは
いちごチョコソース×チョコソース♡


でも、私の妹ちゃんは今日
運動会だったんだよね笑
小学校は今日が運動会だったところ
多いんじゃないかな??

私が今日みたいな日に運動会なんて
やったら死にます。死にかけます。←



あ、そうそう!
明日、レッスンの前に
美容院行ってくるから(*´∀`*)
前髪も切ってくる!
楽しみにしててね?

だからこの前髪とも今日でお別れ…>_<…





その代わりにnewあやかに
なってまいるぞ!笑



コメント返信
侍さん
コメントありがとうございます^^
侍さんも欠席、リーダーも欠席、
私も欠席♡笑
けばぶ美味しいですよぉーーーー!
特にJOLのキングケバブね♪
食べてみてくださいなッ(*´∀`*)



シュミットさん
5月30日はゴミ0の日なんですね!
知らなかったΣ(゚д゚lll)
やっぱりそーゆー日は
ボランティア活動とかが活発に
なったりとかするんですかね??



やえざくらさん
はい!
また出しちゃいましたぁ〜(〃ω〃)
いやいや、そんなことないですよ
照れるじゃないですか!!笑
ありがとうございます^^


コメント

あはよ~

急に暑くなりるから体調管理には気をつけてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年06月01日

今年はの球技大会も
ベロンチョかな(^_^)
レッスン頑張ってね。(^_^)

シュミット 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…