2日間

この2日間、大規模な撮影に参加させていただきました☻

同じ事務所の辻祐香ちゃんと^ ^


長丁場でしたが、とてもいい経験になりました。情報解禁になりましたらお知らせさせて下さい☺︎




明日は柏へ!

中断期間前、最後の試合ですね☻

名古屋グラン パス戦は悔しい結果となりましたが、明日また気合いを入れて応援しましょう!

名古屋戦は太田選手&輪湖選手のアカデミー同級生コンビが一緒に出場されましたね♪

この2人の活躍にも今後期待です^ ^

明日勝って!
いい雰囲気で中断期間にはいれますように★







コメントありがとうございます^ ^
Hippyさん(exieさん)お久しぶりです!世界遺産検定とても面白いですよ♪遺産や遺産にまつわる観光地などに行った時に情報を持って見たほうが遺産の価値を感じることができると思います。2級はちょっと難しいですが、やりがいはありますよ♪




アメブロもやってるのでよかったらこちらもご覧下さい☺︎
http://s.ameblo.jp/ayano-takamura/entry-11867162630.html

日常のことを多めに載せてます♪


高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡