SENDAI!!!!



ただいまぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ブログが遅れましたが無事帰ってきましたよってzipご覧頂けてるからわかってるかσ(^_^;)(笑)

仙台での撮影も本当に楽しかったです‼

スタッフさんも皆さん本当温かく迎えてくださって幸せな時間を過ごせました♪( ´▽`)


お仕事終わりでは、お待ちかね!仙台の牛タンを初体験してきました(^-^)

本当に美味しかった~‼

緑もあって空気が気持ち良かったですし、牛タンも美味しかったし、今度はゆっくりプライベートで行きたいなと思いました(^-^)


仙台駅にあるずんだシェイクを飲めなかったのが悔しいですが…

またの機会の楽しみということで( ´ ▽ ` )


お土産もちゃんと買いました‼

たかさん、色々調べて頂きありがとうございました‼参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして、木曜zipでのクラベロのコーナーである行き違いが…σ(^_^;)

麻里さんに箱根登山鉄道は去年乗って、井の頭線?に乗りましたっていうのが反対に伝わってしまってたみたいでそれにただ私が気付かなかったんですσ(^_^;)

驚かせてしまってすみません( ̄▽ ̄)


木曜zipはほとんど寝ないで行ったんですが、やはりzipの現場が楽しいので眠さも吹っ飛びました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


では最後の2枚!
こないだの撮影の合間にとったオフショットでーす( ´ ▽ ` )ノ

へへーん!

ちゅんっ!


では皆さん、暑いのでお気をつけ下さいね(^-^)

コメント

こんにちは、
今日も夏のような日差しが気持ちいい日です。

昨日、久しぶりにたまっていたZipの録画した曽田ちゃんを観ていたら、
すごく可愛い衣装を見つけました。

昨年7/10(水)放送のうすめの藍色のふりふりの服に白のスカート、
すごく似合っていると思いました。

こんな感じの衣装の曽田ちゃんまた、観たいです。

ひで 2014年06月01日

おはようございます(^o^)

今日もいい天気。
今、1年の中でも気持ちのいい季節の1つですね。
間もなく梅雨に入りそうですけど、綺麗なブルーのアジサイを見ると、癒されます。

以前、仙台へは仕事で行く機会がありましたが、もう1年以上行ってないかなぁ。
綺麗な街で食べ物も美味しくていい街ですよね。

明日からまた仕事が始まります。
明日からの事を考えながら、いいお休みにしたいと思います。

ZIP! 楽しみにします。

しょう 2014年06月01日

寝不足は、名場面を演出してくれますよね
(*゚▽゚*)♭

運転姿、かっこいいです
( ´ ▽ ` )ノ

赫髪かっちゃん 2014年06月01日

茉莉江ちゃん、お帰りなさいませ
長時間の仙台での撮影お疲れ様でした〜
いい雰囲気の現場だったみたいで良かった良かった
昔ながらのゲーセンに茉莉江ちゃん・・・どんな作品か想像つかないけど楽しみにしていますね
そして初牛タンおめでとうございま〜す!
短い時間ながらも満喫できたみたいで何よりです
なんか勢いでいろいろ書いちゃって失礼しました

木曜ZIP!もお疲れ様でしたぁ・・・と書きたいところですが、録画に失敗して木曜ZIP!見れませんでした(ToT)
いろいろ調べたら茉莉江ちゃんの見どころ結構あったみたいなのに・・・一生の不覚です
ハァ〜ここ数年で一番のショック、まだ引きずってます
録画に失敗したとわかった時はとりあえずふて寝してみました
機械を100%信用しちゃいけませんね〜、対策を考え中です

ということで月曜ZIP!はきちんと見れるように頑張ります!
最近は天気予報もコロコロ変わるので茉莉江ちゃんも体調に気をつけてね

たか 2014年05月31日

まりえさんこんばんは。

牛タン初体験だっのですね。
Lutzも仙台に行ったら必ず食べに行く牛タンのお店がありますよ。

それに仙台駅のずんだシェークも美味しいし、ずんだの他のスイーツもいいよね。

まりえさんのこの話を聞いて、また仙台に行きたくなったよ。

Lutz 2014年05月31日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


くラベロ!は、そう言うことだったんですね。こちらこそ驚かせてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

仙台かぁ~。僕、行ったことないんですよ。


いつかは行ってみたいなぁ、杜の都仙台へ!。

さぁ、来週のZIP!も楽しみにしています。

では、このあたりで

ドロン!!

Kouji Nakamura 2014年05月31日

こんにちは~
お帰り~・・・
今日も暑くなりましたね、もう夏ですね。

ZIP!いつも楽しく観ていますよ! クラベロのコーナーも録画して観てます。
月曜日も好きですけど、木曜日もいいですね~好きです。

仙台の牛タン、いいな~ お肉食べたい~

写真の表情もいいですね~

5/22RADIOショーも観ましたよ~ トークが可愛いです。

今日、「万能鑑定士Q-モナリザの瞳」観てきました~良かったですよ。

ひで 2014年05月31日

お疲れ様です。楽しい撮影で、なによりですねO(≧∇≦)o仙台は、牛タン。ささかま。萩の月と。美味しい物が、豊富だよね。。

これから、暑くなるから、熱中症に注意して過ごそうo(^-^)o

2014年05月31日

まりえちゃん、こんにちは!

初仙台、お疲れ様でした!
充実した日々を過ごせたみたいですね。
自分も仙台には、まだ行ったことがないので
是非、時間をつくって行きたいですね!

写真、とても可愛く撮れてますね!
明日から6月です。
だんだん暑くなるから、体調を崩さないように
気をつけてね!大好きだよ!

つね 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼