はつばい!


> やほやほ!
>
>
> うちのイメージDVD「BeautifulDay」が今日から発売です^ ^!!
>
> 久しぶりのDVDなので前作よりもまた違う一面が見ていただけると思います!
>
>
> そして!!発売イベントは6月14日午後3時〜秋葉原のアソビットシティで行われる事になりました!
>
>
> なかなかイベントする機会が無いので、皆さん是非遊びに来てください!!
>
>
> お待ちしておりまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
>
>
> そして!
>
> テレビ埼玉!DDTの「さいたまースラム!」
> 毎週深夜26時半放送!
>
> 来週は私の試合が放送されます!
> そちらも是非ご覧ください〜!!
>
>
>
> ほな!
>
>
> nanさん
> DDT所属では無いんやけどね笑!でも、嬉しい^ ^!なんさんにもいつか見て欲しいな!
> ようかん一号さん
> うんうん!今度、早くも同窓会するよ〜^ ^!
> ジョージさん
> 地方でも試合したいってお願いしてます^ ^!イベントやるよ〜!ご都合あえば是非^ ^!!会った時、名前言ってね☆♪
> K+さん
> もちろん忘れてないよー!!なかなか更新でけんでごめなしゃい>_<!もぅ今後あんな失神の仕方したくないT_T!!
> ちーさん
> 私もあの時の蹴りは結構うまく出来たな(ニヤリ)と思ってたら、坂口お兄やんにもっと強く行けって言われちゃった…次はもっとバチコーン行くので見ててね^ ^!
> プロレスばかさん
> マネージャーさんがかばってくれたおかげであの日はベノムアーム受けなくて済んだのT_Tうち前よりは心身共に強くなった気がする!次観にきてくれた時感想教えてね^ ^!
> カヲルさん
> ありがとーーー!!!男子の中で戦ってるとまた違う経験が出来るのがありがたい半分、怖い半分…笑。さきちゃーーんって声援またお願いします^ ^♪パワーになります!
> hippyさん
> 技かけられてる所かーーーい笑!地方とか色々行けたら、もっと観にきてもらえるチャンスが増えるんやけどなぁ、、、偉い人に言ってみる!
> オカズさん
> イベントあるから是非是非!!会えるの楽しみにしてお待ちしてます☆♪また、ドロキでイベントもしたいなぁ!懇親会的な!

コメント

ディーノの尻は心身共に鍛えるかも??ホント酷いめにあってるねえ・・・

プロレスばか 2014年06月10日

沙希さん、引き続きのコメントですみません。

まだ、慣れていないので、途中で送ってしまいました。

試合の話の続きですが、遠かったので気付かなかったと思います。

次の試合、観に行く時は、スーパーシートにしようと思います。

14日のイベント、参加します。
前と同じでキティちゃんの帽子被って行きます。
よろしくお願いいたします。

それでは。

サカ 2014年06月10日

沙希さん、おはようございます。

パソコンの調子が悪かったので、なかなかコメント出来なかったんですが、昨日、携帯をスマホに替えたので、コメントします。

遅くなりましたが、5月18日の試合、勝利おめでとうございました。
リング遠かったですが、しっかり観ましたよ。

サカ 2014年06月10日

沙希さん、こんばんは。
DVD発売記念イベント、来週の土曜日ですよね~。近々、上京する予定がありますのて、アソビットでDVDを買って、イベント参加チケット、GETしたいと思います♬
沙希さんに初めて逢います。あまりのキレイさに気絶したらどうしようかな!?
近い将来、中国地方、広島でも試合があるといいなぁ~って思います。
では、梅雨入り前なのに夏のような天気ですが、体調に気をつけて充実した毎日を過ごしてくださいね(^-^)/
イベントで気絶したら、沙希さんに名前を伝えられないよっ 笑

ジョージ 2014年06月03日

DVD発売おめでとうございます♡
セクシーなDVDを買うのは恥ずかしいので…(/ω\*)いつかDDTからさきちゃんのDVDが出たら絶対買いますね♡
リング上のさきちゃんが大好きです♡
お返事いつもありがとうございます!(*^^*)

ちー 2014年06月01日

沙希ちゃん、こんにちは。(^ ^)
DVD買って、イベントチケットゲットしたよ、14日に会いに行くね。今日はDVD観て沙希ちゃんにクラクラだー。(*^^*)
ドロキのイベントも、またあるとイイな、ゆっくり沙希ちゃんと話したーい。
話しは変わるけど、昨日、スカイダイビングをして来たよ。タンデムでインストラクターと一緒に飛ぶやつだけど、地上3800mからのダイブは大迫力で気持ち良かったー。\(^o^)/
沙希ちゃんも、バラエティの罰ゲームなんかで、やる羽目になったりするかもね。(笑)
では、14日会えるの楽しみにしてます。

オカズ 2014年06月01日

沙希さん色白で色っぽいですよ!!!
でも、悪い事しそうになったら、直ぐに蹴りが入りそうですね??!
「ゆる☆ふあ」同窓会良いな~!!!参加したいよ~???
店の片隅で3人の会話聞くだけでも良いな???
また、同窓会の会話教えてください!!!

羊羹 2014年05月31日

沙希さん、こんばんは。体調いいですか?僕は、早くも夏バテかなぁ~。虚弱体質 笑
イメージDVD、いよいよ発売されました。Amazonで買おうと思っていますが、イベントに参加したいです。どうすれば沙希さんに逢いに行けるか調べなくちゃ!絶対、遠征して、魅力的な沙希さんに逢いたいな。ちっこい声で名前言います 笑
それにしても、このDVD、沙希さんのいろんな魅力が詰まっているみたいで、早く見たいです。カッコいい沙希さん、可愛い沙希さん、大人っぽい沙希さんと、たくさん見られますね♬
また、感想コメントしますねぇ~!では、お身体に、そしてケガや病気に気をつけて、ハードなスケジュール、頑張ってくださいね★応援、地方から届くよう、頑張りますよ~(^-^)/

ジョージ 2014年05月31日

うーん、美しい…ヤングキング探してんねんけど、うちの周りのしょぼいコンビニには置いてへんねん、悲しむところじゃないで!デカい本屋行ってくるから、流通にハッパかけたって笑 各地イベントと一緒に!DVDはここでの詳報を待ってたけど、写真見て絶対買おうと決めた!ただ今資金がギリギリやから日曜のダービーで増やすど!沙希ちゃん予想東スポ載るかな?その金で買えよ、って思うやろ笑 外れても買うから!早いほうがいいやろ?! 前回のやつも俺の中でロングセラーやわ。ドキドキする感じと、中学生の時の優等生の子みたいな優しいオーラがあるのが沙希ちゃんのよいところやわ。これからもプロレスとの両輪で頑張ってな!

Hippy 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!