みてね|ω・`o)ノ"

こんばんは☆




最近どうも携帯の反応が悪くて、大きい声で







「おいっっ!!!」







って言いたくて仕方がない








河内美里です(。・・)ノ















ここ何日か暑いですね~( >_< )



もう、夏が来たみたい!






熱中症にならないように

水分はこまめに取りましょうね *´・ω・ˋ)ノ









∈(´_________________`)∋










おやおや!!




気付けばもう、金曜日!!

明日はもう、土曜日だ(`∀´*)



開運音楽堂だぁ(((o(´>ω<`)o)))








明日の放送も、すぎみさいっちー の
3人で頑張っています(o゚▽゚)

わいわい 元気にやっております!



特別なことはないのですがw
3人の会話が面白いので、

観てくださね☆彡






お楽しみに(*´艸`)




↑いちみさうーちゃんまん














†*。.・・.。*コメント返し*。.・・.。*†
*ひろゆき♪さん*
あはよ〜です(*ゝ∀・)ノノ
下北沢がホームグラウンドではありませんが、
あのドーナツ屋さんは
実は学校の先生のおすすめのお店で、たまたま見つけたので買ってみたのですよ〜☆彡
ひろゆき♪さんも是非(*´`)
ではではヾ(*`ω´*)

*hatanoieさん*
ドーナツ屋さん、是非行ってみて下さいね!
豆乳ソフトクリームとかもありました!
そうそう!ハチカノの最後、
虫がすこぶる邪魔で大変でしたwww
はらってもはらっても来るので(´・ω・`)
告知たくさんしましたが、予定が空いているときにでも来てくれたら嬉しいです!
ではでは(*´∨`*)ノ

*醤油らーめんさん*
確かに映画の題名は『おばけ』ですが、
ホラーではないかな〜((´艸`*))
来月の開運音楽堂もおたのしみに!!
いちか対決、いつか実現するといいですよねw
でも対決って、何を対決するのか不明(*¯艸¯)
あ、私の真顔よく怖いって言われますwwwww
怒ってないけど、そんな時は頭の中が空っぽw
でも笑顔より真顔の方が良いねって
言われることもあります(;゜д゜)
でも、気をつけますね〜♪
ではでは(。・・)ノ
*たーけさん*
お昼ごはんは何をたべたのですかー?
ジェノベーゼパスタですか!?
収録すこぶる楽しかったヽ(´>∀<`*)ノ
なんか、カメラ回ってなくても、
3人の息が合ってきたようなきがする〜☆彡
あ、映画の題名、変わりすぎてて私も驚いた!
でも、おばけ の方がいい感じ(о´∀`о)
ソフマップのイベントは確かに
まったりPさんの言う通りかもですよ(*ノ∀`*)
すこぶる貴重かもかも〜☆
(๑´I`๑)←これの方が、(*・∀-*)ノ←これより面白いですよねw
たまには登場させたいのです(*ノ∀`*)
ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ
*あがささん*
ぜひぜひ!ソフマップ、お友達も連れて
遊びに来てね〜(*>ω・)ノ
バイトしようと思ってるんだね!!偉いね♪
合格したら、死の実況中継のDVD買ってみてね!
最近暑いけど体調崩さないように(*ノ∀`*)
ではでは〜(*´∨`*)ノ
*ハルマキさん*
お久しぶりのコメント、
ありがとうございます(´ー`* ))))
ぜひぜひ、お時間あったら、
会いに来てくださいね〜(つω`*)
ではではヽ(・∀・)ノ
*とよさん*
映画『おばけ』私の役はどんな役でしょう!
主人公のお友達ですよ〜(*^^)ぜひ観てください!
28日と29日連続ですね〜((´艸`*))
29日の詳細はまだですが、
とっても楽しいイベントに
なると思うのでお楽しみに〜((((((((((/・ω・)ノ
ではでは(*・∀-*)ノ
*P-chanさん*
『おばけ』観てくださいね〜♪
ホントに勿体ないおばけ出ますよ(´艸`)
歌ももっと披露できる機会が
増えたら嬉しいですよね〜♪
ゆめみるあさ、
またDLして下さってありがとうございます!
揚げたてのドーナツも
焼きたてのパンも美味しいですよね(*ノ∀`*)
出来たてが一番ですね〜☆彡
ではでは(o''o)ノ
*りっくすさん*
写真褒めてもらって、すこぶる嬉しいです←
29日は時間などは後日お知らせになりますが、
他の用事があるのに私のイベントを優先して
頂けるなら嬉しいです(´艸`)
豆乳は体に良いですよね〜!!
私がドーナツを買ったお店には、豆乳で作った
ソフトクリームもありましたよ(๑´∀`๑)
機会があったら行ってみてくださいね☆彡
*えみちーさん*
コメントありがとうです(〃ノωノ)
学生さんやお仕事されてる方は
平日のイベントに来るのは難しいですよね〜(´× ×`)
でも、DVDのイベントは、来られそうでしたら
是非会いに来てくださいね(*´Д`*)
豆乳ドーナツは普通のドーナツよりも
甘さ控えめでとっても美味しかったです♪
下北沢に行くことがあったら是非!!
ではでは〜(*´∨`*)ノ
*cluzさん*
お仕事は色々なことをさせて頂けて
すこぶる幸せ者です←
『おばけ』は独特の世界観といか、雰囲気というか、
そんな感じなのですよ〜(*゜∇゜)♪
豆乳ドーナツ美味しいです!
でも、結構大きくて1つで満足できるので、
食べ過ぎることはあまりないと思いますよ!
毎日食べてしまう可能性はありますね(´艸`)
ではでは〜(*´ `)ノ
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・








いつもコメントありがとうございます!














前回の記事でお知らせし忘れた事。










 
映画『劇場版 死の実況中継』のDVD、6月3日に発売です!!


映画館で観られなかった方も、観てくれた方も
DVDを買ってもう一度観てくださいね(*ノ∀`*)





よろしくお願いします!


















それでは!



これにて失礼します!!(・∀・)













おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

こんばんはみさとちゃん♪

金曜朝から土曜夜まで二日間ほとんど寝る間もなく予定びっしりで、日曜ようやく睡眠をむさぼり、これからやっと開運をチェックしようかという日曜の夜でございます(σω-)

~視聴中~

見終わりました♪
ホントに特別なことのない普通の放送だったけど、だからこそすぎみさいちのチームワークのよさがよりハッキリ見えてくるね(o^-')b
6月の開運も楽しみですよo(^-^)o

土曜日ミスiDカフェ行ってきて、オムライスにいっちーがケチャップで一言書いてくれたんだけどまずいきなり「みさとん」て書かれたぞ(ノ∀`)
最終的に「みさとん」「いっちー」「りっくすさん」←て3つの名前と猫の顔を書いていただきました(*´ェ`*)
みさとんもミスiDカフェ参加できたらいいのになー♪

それではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年06月01日

こんばんは!もうすっかり夏だね!
携帯の反応を待つ時間がモヤモヤするよねー
携帯も暑さにやられちゃったかな?f(^_^;

すぎみさいっちーの会話がテンポよくておもしろかった♪だいぶ3人が打ち解けてきたよね!
来週の開運、みさとんのDVDチラ見せ楽しみにしてるよ!

6月もがんばって!ではではー

cluz 2014年05月31日

みさとんどうもー!

1枚目の写真なんか大人っぽいね!美しい!
前髪もいい感じ!

ケイタイは反応悪いと本当にイライラするよねー。
たしかに声出したくなる!でも堪える(笑)

開運見たよ!すごく自然でアシスタントが様になってきたなーと思ったよ!
会話も進行もスムーズで!美里さん成長してますねー(しみじみ)
なんか偉そうなこと言ってごめん!(笑)
そして来週の予告にファーストDVDが少し見れるという気になる一文が!
来週も楽しみー!

ではまたー。

とよ 2014年05月31日

あはよ~

あたしゃもスマホのネット速度が低速になりたんだにゃ
今回で3回目なんだにゃ

下北沢も訪れたいスポットなんだにゃ
みさとんのおススメショップも行ってみたいものなんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年05月31日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)



開運音楽堂なう

レジェンドみさとん笑

あら

ちょっと気を抜いたらブログが3回も更新されてた

って自分のミスです

よし

ちゃんとチェックしよ←

今日は…もう昨日だけど乃木坂のプリンシパルを観てきました

今回はコント

お笑い系はみさ先輩は苦手みたいです

みさとんの天然?ぽいお笑いを教えてあげて笑

でもみさ先輩の事だから克服すると期待してます

みさとんがコントやるならどんなコントがしたいですか?



応援してます

まぁさん 2014年05月31日

こんばんはみさとん。

ブログ更新、コメント返しありがとう。

え、みさとん勿体ないお化け知ってるの?
俺が学生の頃やってたCMだから
知らないとおもってたよって実は
イメージしてるもの違ってたりしてねw。

みさとんってものに話しかけちゃうタイプ?ww
まー保証はないけど携帯君も名前付けで
毎日、頑張れ頑張れ!って言ってあげたら立ち直るかもよw
反応いい時は褒めてやってねw。

そういえばみさとんあ褒めて伸びるタイプ?
もしそうなら、めちゃくちゃ褒めるのに。
というか今日のブログの写メいつもにまして
かわいいいねー。ホント爽やか。イイネ!
早速褒めてるw

今日は暑かった・・・。みさとんも暑い時には
水分補給忘れないようにね。
俺は今日何本水分補給したんだろ。結構飲んだ。(ざっくりw)


さて、もうすぐ開運!!楽しみ!
しかしこの時間に寝ると多分起きれないな(・・:)
もちろん録画は毎週してるので大丈夫だから。
起きたらすぐ観るね。

でーは、ーーー三( ^▼^)=○

P-chan 2014年05月31日

携帯はスムーズにつかいたいですよね
(´・_・`)
そういえば....
∈(´_________________`)∋
↑これ可愛すぎます!
お気に入りです。
僕も使っていいですか?(・ω・)ノ

ふくぶぅ 2014年05月31日

明日は開運音楽堂だ~!

朝から楽しめるしそのあとはミスIDカフェでみんなに会えるから楽しみだ~!

イベント目白押しだね~!

みさとんの真顔はお芝居の時にはグットなんだよね~!

来月もオスカーの方々のイベントが目白押しだし、そおいやヴェートベンさんのこの間のお笑いライブにプライベートで赤マルダッシュの子達も来てたね~!

オスカーの子に会う率が最近高すぎですね・・・!w

ではではみさとんも1日1日を楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年05月31日

こんばんみさととととーん♪

それ携帯割れてるからだよwwww

おそろいだけどね!へっへー!w

暑いよねー暑いよねー(*´ω`*)

開運楽しみ過ぎてる!!!

最近チームワークいいから期待だよ~(*・∀-*)ノ

~コメント返しの返し~

何食べたか忘れた←

ジェノベーゼではなかったw
あー食べたくなってきたやんかー!

おばけの方がいい感じってどんなだよww

むむむ!映画もイベントも楽しみだなあ

あとDVDで、もうすぐよりちゃん見れる!\(^o^)/

確かにw面白さは「(๑´I`๑)」だな!
でもね、でもね、感情伝わりにくいのwwww

にゃんひめにたまに送りつけると「出た。その顔文字」って言われるw

あ!言いたかったハチカノ感想!
前編!

とりあえずテンション高い←

投げキッスきたあああ!←

タコさんウィンナーのくだりはこの前のラジオの帰りから、もうある種トラウマwwww

ドSかよっ!ww

てかいっちーもめっちゃ見てるよねww

だるまさんが転んだを実際やると、なんかちゃんと止まってるのに勝手に動いたことにされて、負けにされそうww

続きはまた今度!(長いwでも気にしないw)

早起きして、開運見て、そのまま南国行ってくる!

あ。ミスiDのブログの動画見たよ~
いっぱい噛んでry
なんでもないっす!←

あと。アマテラスでまったりPが美里ちゃんの活動まとめてくれてた!\(^o^)/

(´-`).。oO(wikiでも作ろうかな?←作ったことないけどw

熱中症とか体に気を付けて!

ほいでは。また。

たーけ 2014年05月30日

みさとん、こんにちばんは(* ̄∇ ̄)ノ

本当に最近暑いね(;´д`)
制服着て学校行くの辛いよ
信号で止まったら汗が止まらないww
これからまだ暑くなり暑い日が続くと考えると( TДT)

開運音楽堂始まる頃にはにいないよww
友達と旅行だから家4時に出る
ちゃんと録画して家帰ってからみる

そういや、乃木坂の9thシングルの曲名決まったんだよ
真夏のスリピース!
この曲も踊るのかな( ^∀^)
楽しみだな♪
特に杉山さんのしなやかに踊るべき場所が男らしく大胆になってるとこww

バイトの面接早くなってもう合格したよ
店長さん面白い人でよかった!
なんか面接なのに普通に話しちゃってたww
今度適正審査があるんだ!
初任給で死の実況中継買うよ♪
記念すべきお金をみさとんに!

ではでは学業やお仕事頑張って

あがさ 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ