そよそよ撮影*



映画のお知らせ 早速チェックしていただきありがとうございます☄
ご質問いただいた6/11のプレイベントですが、べつのお仕事の関係でまだ行けるかわからない状態です(´・_・`)
わかるのがギリギリになってしまいますが、またここでお知らせします!\(おまちください)/


さて


この頃 すっかり夏みたいに
陽気 ムードですね ☁︎☄


5月だけども あったかいので
はやくも半袖デビューしました!


日差しがつよいと写る影がくっきり
こもれびがめちゃめちゃキレイに見えてよい感じです☄


そしてこのあいだ
Tシャツの撮影で軽井沢にいってきました(o・ω・o)わいわい






結構な山の中だったので
空気がひんやり、、
むしろ寒くて 鳥肌でした(゜゜)


でも森林のひかり さんさん浴びて


スタッフさんたち そろってみんな
アットホームでとても楽しかった です☄


撮影のあいまに




ふふ




ふふふ


四つ葉のクローバー
ふたつも見つけたー !♡




四つ葉、見つけると いつでもうれしいです( ¨ )*


前にだれかが「四つ葉はふつうと違う奇 形だからよくないよ〜」と言ってたけど


そういうのなんにも考えずに
やっぱり会えたらうれしいもので( ¨ )☄


それにね
みんなと違うからこそ
ピカイチ なのかもしれません。


ちがっててもいいよ〜
その方がステキだよ〜


な精神\()/です‼︎


「ちがって見えるもの」小さい時からこよなくあいしてしまう節があって、なんだか話が脱線してしまいました。笑


お家に帰るころにはもう真夜中でしたが
春の終わりの軽井沢に写り込めて
うれしかったです\()/


それでは
梅雨入りまえの晴れやか週末、


みなさんもたまには
森で川で公園で
レッツそよそよ〜*





Yasu.*

コメント

泰葉ちゃん、こんばんは☆

偶然このブログを見つけました。

昔地元のミュージカルでご一緒させてもらった子供役の一人です。海の精のお友達だよ。

この世界で活躍していることを知って、とても嬉しく思います。影ながら応援してます。がんばってね^_^

すまいる 2014年06月02日

最近夏のような暑さでバテそうです(>_<)

軽井沢いいなぁ~(´ω`)

ケンゾー 2014年05月31日

軽井沢のさわやかな雰囲気、いいですね(^^
四葉のクローバー、きっといいことありますよ!

家の中は暑いので、さぁ、レッツそよそよ~♪
高原までは行けないけど、近所の川原で散歩でもしようかな(^0^)/

マンタ 2014年05月31日

おつかれさまでした。。。また、よつばは、なんとなくメルヘンチックで
いいですね。☆

まるみる 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂