こんにちはー!

新潟ロケから帰ってきてまだ風邪が完治しておらず、鼻が辛い毎日を過ごしてます(;つД`)
皆さん本当に風邪には気を付けてくださいね!

さて、本日は知り合いのカメラマンと作品撮りをしてきました!
いつも、僕の無理を聞いてもらってて
とても優男なカメラマンです( ´∀`)

演技もそうですが、モデルとしても僕はまだまだなので練習も兼ねて、都内のスタジオにて四時間撮影をさせて頂きました!
今日のスタジオは日当たりが良すぎて冷房ガッツリだったなぁ(´・ω・`)

何だか梅雨を通り越して夏が来たのかと思うぐらい暑い日でしたね(^_^;)

それでは、少しですが撮影風景をちょこっとお見せします!









あっ告知です!

6月1日(日)21:00~21:54 放送の日テレ『行列のできる法律相談所』の岡野あつこさんの再現VTRに少しですが出演予定です!


それと、
6月2日(月)19:00~20:54 放送のテレ朝『玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP』

その中で三浦真理子さんの再現VTRに少しですが出演予定です!

今回の出演時間はどちらも短いですが、よかったら僕を探すぐらいの気持ちでチェックしてみてください(^^)


最後は先日の新潟での撮影風景を載せきれなかったので少しだけ( ・∇・)

バルーンキレイだったよ!


記念写真の撮影風景を横から撮影!


新潟、最終日の窓際から!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!