マネージャー日記

皆様こんにちは
今日の東京は真夏並みの暑さ。太っちょTONはヘロヘロ…
 
今日はこれから舞台稽古にゲネです。皆様が気になっているお衣裳ですが・・・新しく新調して頂きました〜
前回も素敵でしたが今回もこれまた良いんです。ご観劇予定の方はお楽しみに!今回ご観劇出来ない皆様には会報でお届け致しまーす。あっ!その前にエヴオリュエウェブサイトでお披露目しますのでお楽しみに。
そしてそして…明日の13時〜のチケットに3枚キャンセルが出ました!!まだ迷われている方是非観にいらして下さいませ。エヴオリュエにて受付致します。お電話お待ち致しております。
 
今日の写真添付は先日お仕事で台湾に行きました時の写真です。朝早くて何処か遠くにいっちゃってる感じです

コメント

◇MANEsama◇

毎日お忙しいマネさん。
お疲れ様ですm(__)m

りかさんのテレビを観ていたら、な、なんとマネさんがチラッと映っていましたね!
お元気そうで・・・何よりです(^-^)

今日はいよいよ「THANATOS」の初日ですね♪

もっと近ければ、今すぐにでも飛んで行きたい気持ちです(/_・、)

でも、残念ながら、明日までお預け・・・(>_<)

もう、りかさんは劇場に入られたのでしょうか・・・?

何だか、ソワソワ・・・

あ~早く観た~い! (*´ο`*)

・・・明日までガマンガマン(-.-;)

明日は、りかさんに「お逢い出来る」と思うと、今からワクワクドキドキ・・・まるで、恋人に逢いに行く時みたい・・・(*´∀`)♪
りかさん
また、夢の世界に連れて行って・・・
とてもとても、楽しみです(*´∀`*)*。

今日、明日も真夏のような暑さになるとの事!
りかさんもマネさんも
くれぐれも、水分補給お忘れなく・・・(´∀`)v

リ-フ 2014年05月31日

マネさん、更新ありがとうございますm(_)m
いよいよ明日「タナトス」初日ですね!!
お衣装が新調!楽しみです(^^)/

昨日のダウンタウンDXのりかさんは久々のパンツスーツ!!
是非是非たって全身を見せて~!と祈っていましたが、残念(^^;)
可愛いワンピースもとても素敵ですが、たまにパンツスーツもお願い致します!
(りかさんのスタイルの良さがよくわかりカッコイイのです)

台湾でのお写真もステキ!!放送日が待ち遠しいです(^^)

月光花 2014年05月30日

マネさま
台湾暑いんでしょうね、お疲れさまでした

明日楽しみにしています
お衣装も楽しみです(*^_^*)

Riri 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。