今日はゲストさんラジオ♪




おはようございますヽ(●^▽^●)ノ

高橋美衣です♡


イキナリですが、、、またまた、
私の好きなものシリーズ~*\(^o^)/*

突然ですが、私はクニョクニョした物が好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
クニョクニョと言っても、ウナギやドジョウとかではなく、食感が、クニョクニョしたものです♡
例えば、春雨。
母の作る春雨サラダは絶品です~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
それから、白滝にコンニャクに糸こんにゃくに葛切り♪
春雨スープも美味しいな~( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

母も同じ意見だったので...
けっこう同じ好みの方がいるような予感(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

皆さんも是非教えて下さいね♡


さて、火曜日のShowroomはいかがだったでしょうか?
遊びに来て下さったみなさん
ありがとうございました(๑>◡<๑)


修学旅行中の美優ちゃんに代わり、私が進行をやらせて頂いたのですが、、、
もういっぱいいっぱいでしたね( ॉ ۀ ॉ )

帰ってから母に聞いたら
「一生懸命さは伝わって来たけど、いっぱいいっぱいだったね~」と笑われちゃいました(๑-﹏-๑)

あらためて、美優ちゃんは凄いなって感じましたよ⁎ˇ◡ˇ⁎

ちゃんと、見てくれてる人達が、安心して見ていられるように、これから更に頑張ります!
美優ちゃん♡
早くCome back to Showroom♪

ななみちゃん、まいこちゃん、ひとみちゃん、遊びに来てくれてありがとね♡

たくさん無茶ぶりさせちゃったこと許してね~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ななみちゃんの小さい子の声、すっごく好きだな~♡
まいこちゃんのお部屋のお片付けやお掃除の話、素敵です☆大人の女性~♡
ひとみちゃんのダンスは色っぽくて、ひとみちゃんは可愛くて、また披露してほしいです!


楽しかったな~♡
本当にみんなに会うのは久しぶりだったので、始まる前から
わ~!!って興奮状態でした(⁎˃ᴗ˂⁎)






*-----------*-----------*-----------*



コメントのお返事です(*Ü*)

*醤油ラーメンさんへ

あったかいコメントに感動です(๑′ᴗ‵๑)
私も今度機会があったらお話したいな~☆
今まで、こんな風にブログを通じて皆さんに自分を知ってもらったり、お話をする機会がなかったから、凄く新鮮で楽しいです!
(きっと普通に学校に通っていただけじゃ、味わえなかったことですね(><)!)
今度はブログじゃなくて、実際にお会いできる機会があったらいいな~♡
わ~フランス!
もし私がいつか行く機会があったら、教えて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


*拓斗さんへ

わ~テストお疲れ様です☆
showroomも来てくれて、名前を呼んでくれて、嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
わ~!拓斗くんだ!ほんとに呼んでくれた!と思いました☆
さんづけをしなくてもよい...ん~じゃあ拓斗くんで大丈夫でしょうか(><)?

"幸せの時間だよ~"というのが凄く嬉しかったです♪
またそんな時間を届けられますように♡

わ~お会いできたらお話したいです~☆
拓斗くんですよ~って教えて下さいね~
(人'▽`)♡



*侍さんへ

わ~3回も見たんですか~!いいな~♡
ということは...侍さんはそうとう映画好きなんですね(><)?
「君に届け」最新巻まで読みました♪
あったかい気持ちになったり、きゅんきゅんしたり、本当に大好きです(*ノv`)b
続き早く読みたいな~♡
爽子ちゃんみたいに、あったかく生きたいな~って憧れます(๑′ᴗ‵๑)
それに、漫画家さんって凄い(๑>◡<๑)


*勇士さんへ

わ~勇士さんは高校時代、自転車通学だったんですね(。>∀<。)
私も自転車に乗るのは大好きなんですよ~♡
私は、朝起きてから玄関を出るまでの時間、15分あれば間に合います☆笑
10分でもなんとか出れます☆笑
"朝ご飯を食べない!"という決断をした場合は5分でも♪笑
でも、ちゃんと朝ご飯は毎日食べますっ♪笑
わ~!嬉しいです!
いつかまた舞台に立てるように頑張ります♪
本当に本当に舞台は大好き♡
勇士さんもお疲れ様です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



*happymurasaさんへ

おはようございま~す:*.\(´▽`)/.*:
今日も一日楽しく過ごせますように☆



*まっちゃんさんへ

わ~嬉しい♡
この服は最近買った夏服です♪
真っ赤なスカートと、綺麗な形のトップスがお気に入り♪:*.\(´▽`)/.*:
(母のお下がりではないですよ~)
この夏いっぱい着たいです(*Ü*)
まっちゃんさんは何色の服が好きですか~?


*あんぱんさんへ

いえいえ。
コメントありがつんです:*.\(´▽`)/.*:
大変だったのですね(><。)

わ~なんだか嬉しいです♪
身長のお話も三つ編みのお話も(⁎˃ᴗ˂⁎)
三つ編みは最近よくするんでよん。
今日は髪を降ろしているのですが...
また三つ編みして行こ~♡と思いましたヽ(〃v〃)ノ
この前、三つ編みだとより学生っぽくなるね~って言われました(*ノv`)b



みなさんありがつん♪
いつも嬉しいです(/^^)/
*-----------*-----------*-----------*



さて、今夜は・・・

ラジオ♪♪


『辻美優 花房理枝 高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』
の放送があります(๑>◡<๑)

文化放送 20:30~(30分間)です♫


今夜の会は、私達が所属する青ニプロダクションの大先輩、声優の『森田成一さん』がゲストに来て下さいました♡



収録は緊張緊張でしたが、すっごく楽しかったです☆
そしていっぱい笑って面白かったです!

私も森田さんのようにトークができるようになりたいな~と思いました(⁎˃ᴗ˂⁎)☆


みなさん楽しみにしていて下さいね♡



それでは、今日も元気に学校行ってきま~す(*Ü*)

みなさんにとって明るい一日になりますように(^-^)/



たかはしみいより

コメント

おは!

分かる!
俺おでんで絶対白滝頼むもん!!
春雨のヌードルも好きだし♪

放送もお疲れ様☆
いつもゆっくり眺めてます!

それ笑った(^皿^)
朝御飯食べない決断したときと5分しか変わらないって美衣ちゃんかなり食べるの早くない(笑)?
て、5分で家出れるとか俺と同じレベルだから特技にしてもよろしいかと(笑)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月31日

みいちゃんMCやってたのね・・!

色々無茶ぶりしたのか・・!ww

その分来週は自分にふりかかってくるぞ・・!ww

私もみいちゃんとは色々話したいね~!

海〇〇さんにはみんな応援してあげてねと言われてるし頑張ってほしいなと思っていますよ~!

まだまだ勉強しないとだめだけどみいちゃんは良いタレントさんになると思いますよ~!

森田さんのようにもきっといつかなれるといいね~!

それとラジオって1時間いつの間にか早まったの?

ずっと21時30分からだと思っていたから・・!

私の勘違いかな?

醤油らーめん 2014年05月30日

クニョクニョしたものか~ ヘビが大好き(笑)

食感だと心太とか葛切り(デザート)が大好きだよ♪

ホームルーム見てて俺は良かったと思うよ! ちゃんと進行できてたよ!

美衣ちゃんに拓斗くんって呼ばれるとめっちゃ幸せだよ♡

美衣ちゃんありがつん(๑>◡<๑)

イベントとかで会えたら拓斗です。って言うね~ そのときまで覚えててくれたらいいな~

毎週金曜日はラジオ聞いて幸せになってる♪

たくときょ~じゅ 2014年05月30日

青が好きですね!でも女の人は何色でも似合うと思います!

まっちゃん 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画