answer(。ŏ_ŏ。)

こんにちは、さあやです(♡˙︶˙♡)

もう、五月も終わってしまいますね><
はやっ!!



みなさんの5月はどうでしたか?

さあやは
走ったりジム行ったりで
健康な5月でしたε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




みなさん、リレーブログ見てくれて
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

いつもたくさんの人が見てくれて
コメントくれるので本当に嬉しい♡゚・。♥。

1日1日を大切に
今を大切にしたいと思います(^^)ゞ



そして受験応援メッセありがとうございます

ちょっとだけ~やる気が出たので
少しだけ~勉強してますよ( ̄∀+ ̄)キラッ



嘘じゃないからねww

そして・・・・・
お待たせしました

クイズの答えの発表!!
おもしろい、回答ありがとうございました
そういう使い方もあるんだぁと勉強になりましたww



電気の紐に付けて消すときにひっぱる~(☆☆)!!
ブー、は・ず・れ

ヘビちゃんひっぱたらダメでしょ(๑º ロ º๑)

ハチマキ代わりに頭に巻く~
ブー、は・ず・れ
でもいい考え~なので、アイデア賞(*´˘`*)♡

机に置いたり、一緒に寝たりとかもいいかも~(^-^)
誰かをびっくりさせるのも( ̄∇ ̄)v ニヤッ

目覚まし時計に付けちゃうのはダメだよ!
だって、そのまま遊んじゃうもんww

答えはね・・・・・
ジャーン





どうですか??

この子、毎日カーテンをまとめてくれるんだよ



だから
「毎日、ありがとう」なんですヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

へへへ   いいアイディアでしょ



みなさん、またまた大はずれでしたぁ
残念~└(^(エ)^*)┘
そして・・・

さあやが首に巻いてる写真、楽しみにしてる人~
機会があったらぜひやりたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"



でもね・・・・
小さい時に何回かやったことがあるんだよ!!





ヘビってヒンヤリするから夏に巻くのがおススメだよww

では、よい週末を送ってくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメント

カーテンのそれは
「タッセル」っていうんだよ!

あっはじめまして^_^
みゆちゃんかわいいと思ってきたら、さあやちゃんを発見してブレブレな私です(´・_・`)

=ダンカン= 2014年06月03日

おっと、答え考えている間に正解が!
カーテンまとめる役かぁ… それは思いつかなかったゼ!

さあや、ランニングだけじゃなくてジムにも通ってるんだ
体づくりは大事だね!

最後の写真、本当にかわいいよ!
子供子供したかわいさがいい♪
(首に巻いているものは見ないようにして…(笑

なんだか最近物凄く暑いから身体に気をつけてねー

たまぽん! 2014年06月02日

5月はたいしたことしてないけど、来日中のヒュー・ジャックマンに会うことができました(^_^)v

たっくん 2014年05月31日

アイデア賞ありがとうございます‼︎

カーテンをまとめてくれることにありがとうかぁ。それは思いつかなかった( ;´Д`)

ちっちゃい頃の写真可愛いねって思ったけど蛇にびびったよ((((;゚Д゚)))))))

今月の月刊ジャングルっていうジャングルな地域で売ってる最新ファッションを取り扱った雑誌で今年のトレンドは、ミドリニシキヘビを首に巻くんだって!(←この段落全部嘘)

僕は暑くても蛇巻かずにガマンするね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2014年05月31日

おは!

ちょっとかい(笑)
まあちょっとでもやる気出たなら良しだね、出たなら←

やっぱり引っ張っちゃダメかー!!
そこが気掛かりだったんだよ←
て、そうか!
その使い方があったのね(*^^*)
でもカーテン開けるときはヘビちゃんを引っ張……らないね(^皿^)

暑い時は首から冷やすのがいいからね(^^)d
よし、夏マフラーとして流行らせよう(笑)
その写真の笑顔がまた良い(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年05月31日

ベビ巻いてる写真((((;゚Д゚)))))))
自分はベビだけは大の苦手で…ビックリです‼︎さあや凄いね 笑

走る事は好きなので毎日走ってますよ♪
走りながらいろいろ考える時間も楽しい☆

あきら 2014年05月31日

運動会のためにジム行ったり
走ったりしてたのか!!
すごいなー!

まぁ中学校生活最後の運動会だもんね!
悔いの残らないイベントに
なることを祈ってます♪

ヘビそこに使ってたのかー(>_<)
結構自信あったのになー^^;
その発想なかったわw

お姉さんもそんな使い方するなんて
思ってもいなかっただろうねww

今回のクイズも楽しかったー!
また次も楽しみにしてまーす♪

運動会怪我しないようにね(^^)
ではではー(^o^)/

おぎ。 2014年05月31日

さあやらしいや~!

ちゃんと勉強してるかな・・!

ついつい遊んでる気がするけどね・・!w

へびを首まくのは子供の頃からの折り紙つきだったのね・・・!ww

今度はイグアナかね・・!w

オスカルで爬虫類の企画やったらみんな驚きそうだけどね・・!ww

醤油らーめん 2014年05月30日

さあやさん!
ハズレ〜!ですか〜笑
確かに!目覚ましにしたら…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 朝から遊ぶんかい!ヾ(°∇°*) オイオイ
カーテンね!なるほど!
あとトイレのタオル掛けとか、洗面台のタオル掛けに…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヘビさんが…う…重い…ってなるかな?
輪っかがヘビならなかなか、かわいいと思うよ!
小さい頃のさあやさん!?
普通…ぎゃ〜!とか、イヤー!って(꒦ິ⌑꒦ີ)
号泣する場面じゃない?
それを…天使の笑み!!
さあやさん凄い!
うちの娘ちゃん達も、青大将を首に巻いて喜んでたなぁ…
青大将の幸せ話をしたら…
え!!お金持ちになれるの?
お金欲しい〜!
って…ヾ(°∇°*) オイオイそっちかよ!
青大将が家に庭に出ると、家が栄える!
青大将を触ると金運が上がる!
そう言われてますよね?
うちは…2回青大将が出ました!
侍さんは、一生に2回新しい家が立ちました!笑
娘ちゃん達は、庭でまだ見た事がありません笑
あ!こないだ、宝くじが当たったとか!
いくらかは忘れましたが…
結構な額みたいでしたよ!
ディズニーリゾートでハイ消えた〜!笑
ちゃんちゃん!

他界 2014年05月30日

こんにちさあや〜

クイズの答えを見て思わず
「さあや天才かよ…」と声出してしまったよ。
たしかにカーテン巻くのにこれほど適してるものないなって(笑)

子供さあやちゃんかわいいなww
ジャングルのプリンセスって感じで最高。
全然ヘビを怖がってないのがさすがです。
この写真気に入ったので待ち受けにしよっと(笑)

よし、僕もこの夏に向けて蛇のおもちゃ買ってくるわ(涼しげヘビコーデ)

おーめん 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう