☆国立LIVE☆

はろん( ´∀`)


昨日の夕日は国立競技場だったんです♪



オリンピックに向けて今の国立競技場が全面建て直しになると言うことで、



国立競技場さよならライブが開催されたのでお誘いを受けて行ってきたの(・∀・)



有名なアーティストさんが沢山出場されて、花火が上がって、とにかく盛り上がりました!!



入り口で渡されたペンライトが曲に合わせて一斉に赤や青やピンク等に変わるのも、さらに一体感が増して楽しめる素敵な演出も良かったですー(*^^*)



特に大好きないきものがかりや、斉藤和義さんや、ゆずのお2人、ミスチルの桜井さんが出演された時は大興奮♪



腕がパンパンになるまで手を降り続けましたo(^o^)o笑。


単独LIVEも好きだけど、こーゅーアーティストさんたくさん出る特別イベントもメジャー曲多くて楽しーっ!!


さてさて今日は出張撮影p(^-^)q


頑張ってきまーす♪



のりずむ★



コメント

国立には、高校サッカーを観に行った思い出がありますが。
もうお別れですねえ。

新しい競技場は、空を飛びそうなデザインで。
とんでもない大きなものらしいですが。
ちょっと、松本零士のマンガに出てきそう。

手羽先コウ 2014年05月31日

そういうライヴイベントがあったんだね…今回のりずむが観に行ったのはメジャーどこばかりだったみたいだけど…フジやサマソニだと…まだまだ日本ではメジャーになってない様なアーティストも観られるから…また違う楽しみが生まれて楽しいね(=ΦωΦ=)

おぐり 2014年05月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆