手応えしかないよ。

今晩わー\(^o^)/




遅くに更新失礼します。





いま豊橋に入りましたぜ。




やばい。




4時間後出発。笑





ささっとお風呂に!





でもね。




でもねでもね。





頑張れちゃうんだよなー。




何でかって。

そりゃ決まってる。





ルーズヴェルト・ゲームの全てを愛しているから。






作品自体は勿論でしょ。


毎日朝早くから夜遅くまで撮影したり、編集したり、キャストに気を遣ったりして下さるスタッフさん。

暑かったり寒かったり雨降ったりしても、絶えず参加して下さるエキストラの皆様。

そしてキャストのみんな。




愛してます。

心の底から。




何回も言ってますが、

ホントに×1億 このドラマに出逢えて良かった。
俳優としての高良亘としてもそうだけど、
1人の人間として、絶対成長できた。



まだ終わった訳ではありませんが、
既に手応えはあります。



最後の最後まで諦めずにボールを追い続けてやる。






明日も早い。



サクッと寝て、明日も振り絞ります!!



エキストラで参加して下さる皆さん!

明日も楽しみましょうね\(^o^)/







どろん。


コメントの返事は前のブログに載っけてます♪

コメント

更新ありがとうございます。
野球部日誌もいつも更新されてて頑張ってる高良くん。
素適です!

6話もどきどきしながら見てました。
怒ったりハラハラしたり、青島ナインを応援するものとして
辛いところもありましたが感動しました。
7話も楽しみにしています。

その7話の前に。。。
6日7日でエキストラ参加応募してみました!
やっと参加出来ます!
分らないように変装して行こうかな(笑)
でも分りそうなもの持ってるかも?
他の高良くんファンの方と交流もしたいです♪
あまり天気の予報が良くないですが、中止でしたら豊橋観光しますね。
カレーうどんも食べなきゃ!
かなりの早起きですが頑張ります♪

コメントのお返事いつもありがとうございます。
始球式の前から色々楽しかったですよ。
踊る久保さんも見れました!西武ファンでらっしゃるとか!
国歌斉唱で並んだ青島ナインを見てすでに感動でした。
守備に散っていく皆を見て興奮が抑えられませんでした。
私も素晴らしい体験をさせていただきました。
試合も凄く面白くていっぱい応援させて頂きました。
観に行けて良かったです。ありがとうございました!

不安定な天気が続くようですので、くれぐれもお身体には御気を付け下さい。

またの更新を楽しみにしています♪

mika 2014年06月03日

高良くん高良くんヽ(^ω^)ノルーズヴェルトの試写会、豊橋エキストラ何度か参加しました!
スタンドから見た高良くんかっこよすぎました!そして意外と声が低くてきゅん、、ヽ(^ω^)ノ❤︎赤髪のショートヘアがいたらきっとそれあたしなので今週の豊橋でもまた手振ってねヽ(^ω^)ノ

mai 2014年06月03日

高良くんこんにちは☆。゜
初めてコメント返し嬉しいです!!ありがとうございますm(_ _)m
野球部ブログもほぼ毎日更新してくれて嬉しいです

先週のごんたのエキストラ参加しましたー
直前まで間に合うかわからなかったけど、行ってよかったです(*◎´∀`)
ドラマのセットを見るのは初めてでしたが、あのセット本当にすごいですね!!!!
本物の焼き鳥屋さんにしか見えない位細部までこだわっていて、ずっとキョロキョロしてました笑
焼き場で本当に焼いているから結構暑いんですね
私隅っこにいたんですけどすごい暑かったです笑
高良くんも衣装暑そうにしてるの見てましたよー笑
そしてごんたのセットがある同じ場所には役員会室などの他のセットもあるんですね
撮影の合間に奥の方で待ってた時に他のセットや道具なんか見えましたよ!!
色々入っちゃうくらいすごく大きな建物でびっくりしました
皆さん普段使わない役員会室で遊んだようで…本当に仲良しで楽しそうでこっちまで見てて楽しいです(●´`●)笑

そして昨日の6話は初めてエキストラ参加した八王子のシーンが使われていて、嬉しいような恥ずかしいような…
ただあんなに時間がかかったのに数分のシーンになっちゃうなんてやっぱりドラマの撮影は大変ですね(>_<)
役者さんってすごい…!!

ドラマもそろそろ終盤ですが、お体に気を付けて残りの撮影も頑張ってください.。゜+.☆゜+.゜

さえこ 2014年06月02日

高良クンこんばんは!
今日も撮影お疲れ様でした。
今日は息子がボール落ちてるよ~!と馴れ馴れしくも声をかけ、気さくに応えて頂きありがとうございました。そのさわやかな笑顔にやられました~これから二階堂クン。イヤリング高良クン注目させて頂きます。応援してます。また見に行かせて頂きます!

イモタエ 2014年06月01日

高良くんこんばんは!
以前はコメ返ありがとうございました!*\(^o^)/*そして豊橋を愛してくれてありがとうございます(*^◯^*)
地元を離れて7年ほどになりますが、やっぱりいつまでたっても愛着があるので、高良くんは勿論、共演者の方々、スタッフさん、たくさんの方に良い所を知って頂けるのが本当に嬉しいです☆
例年に無いほどの暑さが続いていますが、熱中症など、体調管理には気をつけて撮影頑張ってください!
また、高良くんのことは舞台PBFAの時に知って拝見していたのですが、今回このルーズヴェルトゲームを通じてより高良くんのことを知りたいなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ
今、まさに放送を見ていますが今回も熱い人間ドラマが繰り広げられていて手に汗を握る展開でドキドキです。
エキストラ参加などは出来ませんが、気持ちは豊橋に飛ばしていますので!(^○^)
頑張ってください、応援しています。

miha 2014年06月01日

高良さん、いや、今は二階堂さんかな?今日もおつかれさまでした!
前回ayaha612でコメントしたあやはです。
この前は、挨拶してくださったことがうれしくて、はじめましてのご挨拶もせず、失礼しましたm(__)m

今週も、週末だけ、しかも用事と用事の間という数時間だけでしたが、参加させていただきました!
この時期の豊橋とは思えないほど暑くて、本当に役者さん、スタッフさんの大変さを感じています。私も仕事柄、外にいる時間は長いですが、すぐにもうダメ~!と弱音を吐いてしまうので・・・。

いろんな仕事があって、それを頑張っている人がいて・・・そういう姿を見られることがなんだか自分への励ましにもなっています。楽しくて、癒やされて、さらに頑張ろうという気にもなれるなんて、こんな機会めったにないので、できるだけ参加できたらなぁと思ってます。

来週またはるばるきてくださるとのこと、今度は父も連れ出そうかなぁ?と企んでいます~
行ってくれるかなぁ?仲良しだけど、頑固なんで(笑)

では、豊橋で待っとるで、気を付けておいでんね~(三河弁で、豊橋で待ってるから、気を付けてきてね♪)

あやは 2014年06月01日

こんばんは!5月とは思えない暑さの中での撮影お疲れ様でした。
今日は初めてエキストラで参加させていただきました。
高良さん、本当に野球お上手ですね(*´∀`*)キャッチボールの様子に見とれてしまいました。
見てたら私のキャッチボールしたくなってしまって観客席でうずうずしてました。笑
素敵な仲間たちと野球ができるって最高ですね!!

それと、今日は朝1塁ベンチの上辺りから「高良くん」と声をかけさせていただきました。
本当は「がんばってください」って言いたかったんですけど、緊張してしまって名前しか呼べず・・・。
それでも優しく「おはようございます」と返してくださって本当に嬉しかったです。
また明日も参加しますので、どこかで声をかけることができたらなーと思っています。
今度こそ「がんばってください」を伝えますね!

きのこ 2014年05月31日

高良さんこんばんは!
撮影でお忙しいのに更新ありがとうございます!お身体にはほんとに気をつけてくださいねっ(;ω;)
残念ながら私は容姿的にダメな為、売り子さんではなく一塁側の売店におります。笑 ファストフード系を売ったりしているお店です!ビールも売ってるし、一塁側の二階だと今はホーム上の方の文庫のルーズヴェルトゲームの広告も見えるので機会があれば是非お願いします!♪( ´▽`)笑
上手い人がやるとこばっかですね!さすが!(*¨*)そしてやり慣れているポジションだからあんなにリアルでカッコいいんですね!♡ブログにピッチャーやっている姿の写真がありましたよね!ピッチャーでも佐藤さんや工藤さんに負けずに素敵だと思いますよ!!.+゜
高良さんにそんな風に言っていただけるなんて…勇気出せなかったことに後悔です…(;ω;)高良さん人柄が素敵だからどんどんファンの方が増えていますよ!私も高良さんの笑顔が大好きだし、こんなコメントにお返事頂けて、ほんっとうに嬉しいです.+゜もしまた何か機会があれば…でも人気者になって声なんかかけられくなってたりして。(´`*)笑
何故か膝だけ異様に焼けちゃって…笑 でもこの日焼けはエキストラ行けた証ですっ٩( 'ω' )و笑 予告の動画でちらっと映ってたのでどれくらい映り込んでしまってるかドキドキですが、皆さんの努力を生でみれた回ですし、明日も高良さんの活躍するシーンを楽しみにしてます!(*^^*)
長々と失礼しました!(>_<)

ゆう 2014年05月31日

高良くんこんにちはー\( ˆoˆ )/
たくさんのコメント頂いて大変なのに、毎回お返事ありがとうございます(>_<)
無理はなさらないようにしてくださいね。
バスでの移動って結構疲れませんか?
私は実家に帰るときは夜行バス使うので時々しんどい思いしてます笑

Twitterで知られていたとは驚きです!
何を見られているかわからないので、変なこと呟けませんね⊂( ˆoˆ )⊃笑
お手紙は急いで受け取っていただかなくても大丈夫ですよ!笑
謝らないでください(>_<)
でも、高良くんへ見せたいものがあって今日また送っちゃいました笑
完全にネタ的なものなので嬉しくないと思うんですが、受け取ってください♡笑

5話では二階堂の打席、スライディングシーンが見れたのでほくほくです♡
これからも二階堂の見せ場があるといいなあ、、、
この週末も、とっても暑いみたいですが、皆さんお体に気を付けて臨んでくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
来週はまた豊橋行きます笑

ではでは、、、♡
いつものことですが全くまとまりのない文章ですみませんでした笑

さり 2014年05月31日

わちゃるん、こんにちわ(*^o^*)
毎日毎日おつかれさまです!
いろんな人の努力が詰まった作品毎週観れるのがとても嬉しいです\(^o^)/
5話もどっきどきでした(;>_<;)ITSUWA戦勝ってほしかったー。悔しい!!!
如月に勝ちたかった〜(;>_<;)敗者復活期待してます!二階堂の野球もちょこちょこ観れて嬉しかったです\(^o^)/
わちゃるんって何かかわいいですよね。わらわら
野球練習記録の亘君、なんかちょっと抜けてて、読んでておもしろいです笑
愛知行きたいなぁ〜。隣の県なんだけどな〜。
そうですよね!亘くんがいうんだから基樹で間違いない!
ではでは、明日の6話も楽しみにしてまーす!野球部は放送に間に合うのかな?

あやぽん 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。