♥️ぴんくのおはなっ♥️

おはようっ☀️
にゃーん、お天気がいいとほんとに気持ちええなっ♥️
早めにお家をでてちょっと遠回りして駅まで歩いてお散歩もいいなと思う。


10代のころはお花とかみてもあんまり何も思わなかったし、
お花あげたり、もらったりすることも少なかったけど
最近お仕事で花束いただいたり、自分からもお友達にあげたりして


そうしてるうちにあ、このお花なんて名前なんだろう?
プレゼントしたいけど、花言葉なんだろうなーとか考えるのが楽しい♫♫この前、母の日に大きな花束お母さんにあげるときも1時間くらい迷ってたんだけど、楽しかったなー笑

次はおばあちゃんのお誕生日だからまたお花を送ろうかなっておもってます♥️
おばあちゃんバラが好きなんよねっ✨


あぁ、このぴんくのお花もかわいいけど、なんて名前なんだろ>??






コメント

まるみるさん
心を贈るってなんか素敵ですね✨

 小林 眞琴 2014年06月01日

お花を贈るというのは、心を贈るというのに似ているなぁ、
と思います、、、でも、ずっとしばらく誰にも贈っていませんが。(笑)

また、お祖母さんに贈ってあげると、きっと喜ぶと思いますよ。
ぜひ、メッセージとともに贈ってあげてね。☆

まるみる 2014年05月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー