美容day


こーんばんは〜♡

今日はなーんも予定のない1日やったんで、お家のお掃除したり健康的な食事をと
る日\(^o^)/

ちえよの部屋ね、カーペットがまだ冬用なので夏用にしたくて、近所のあらゆるところ自転車で探しにいったんやけど、良いのがなくて...
結局、日用品とか夕飯の用意をスーパーで買って帰ってきた〜(^^)

いま、部屋の壁が白くて、机も白いからカーペットは白は避けようと思っててさー。
でね、ピンクのカーペットをいま探してるの( ^ω^ )
いいのがあればいいなっ♡
また購入したらお部屋の写メアップしよーかなーヽ(・∀・)ノ


そんな本日の夕飯は



鶏肉と切り干し大根の炒め物
あと
納豆とお味噌汁とごはんと生キャベツも食べたよ〜(*≧▽≦)ノシ))
おなかいっぱいやあ♡
夕飯食べた後に



コラーゲン注入っっ(*◎v◎*) 

そして、只今絶賛半身浴なう。



お誕生日プレゼントで頂いた入浴剤使わせてもらってます♡
入浴剤だいすきっっ♡♡♡
ありがとうございます(*^^*)

明日は遅くまで撮影予定なので今日はボディケアして早めに就寝すーるーぞっっ(ノv`*)



ちえよより♡


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/