キス記念日

息子に

チュッ


ってキスされました♪───O(≧∇≦)O────♪


噛み付くでもなく舐めるでもなく、
私の左スネにチュッ!てしましたぁ!!!

過去にもアクシデント的にくちびるは奪われたことあるのですが、ちゃんと自らしてくれたのは初!!


まさに有頂天で浮かれているママ。




だったのですが、その数時間後!


キスされてました!!
3ヶ月年上の初対面のお姉さんにチュッて∑(゚Д゚)


そろそろと徐に近づいてきたので同じオモチャで遊ぼうとしているのかと思いきや、ホッペにチューしたお姉さん。

その後、ほっぺの柔らかさが気にいったのかむんずむんずと何度も掴もうとしておりました( ^ω^ )

当人はきょとーん。全く動じず。

ん?なんでママ達笑ってるの??くらいの反応。


可愛いなぁと思いつつ、でも、くちびるはダメよ!絶対( ̄Д ̄)ノ


同じ日にキスしてキスされた記念日となりました〜!


平和な日々。終わり(≧∇≦)

コメント

この写メ
スゴく愛情が溢れ出してるのが伝わってくるね♪
最高にイイ写メ♪素敵です。(゜∇^d)!!

イイッチ 2014年06月25日

えりちゃんは去年の8月ですかね?私は去年の11月だったので、同級生ですょね(๑♡∀♡๑)

妊娠中は長く感じたのに、産まれてからはあっという間に思えますね_(:3」∠)_
えりちゃんベビーきっとえりちゃんに似て可愛いんだろうな(o´罒`o)ニヒヒ♡

うめちゃんより♡
大変だけど、楽しんで頑張りましょう(ง •̀ω•́)ง✧

うめちゃん 2014年06月23日

ごめんなさい!takataになっていました!携帯のバカっ。そして載せてから気づいたのですがコメント編集の仕方がわからないのでこちらで訂正します。

takada先生ごめんなさーい!!

 ほんだえりこ 2014年06月23日

Takataさん うふふ(^人^)ありがとうございまーす! 本当、記念日だらけで写真が…一年で1万行きそうな勢いでした。
厳選してデータを削除してるのですがなかなか消せなくてー。



うめちゃん!! おめでとう!!!そうなんだー!いついつ??同級生かなー??
子育て一緒に頑張っていこうねー(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2014年06月23日

えりちゃーん♡
全然ブログに来れなくて(´pωq`)
ご出産していたんですね!!実は私も息子を出産しましたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)だから、すごく嬉しいです♡私、息子にチューされたことない|ω・`)笑

うめちゃんより( ´艸`)

yossy32love 2014年06月22日

いいですよね。なんでも記念日になりますからね。
初めて立った、歩いた、しゃべった・・・・
成長とともにこれからいくつもの記念日ができますね。

でもいいなぁ~リーダーとキスできるんですから。
しかし、うらやましいとは言えません
お子さんの特権ですからね(笑)

Noritaka Takada 2014年06月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!