BBQ!!

週末にイトキンメンバーでBBQしたよーヾ(o´∀`o)ノいつもお世話になってる皆さまとワイワイしてめっちゃ楽しかったぁ☆普段はなかなか会えないデザイナーさんやパタンナーさんとも会えました!

BBQはお肉だけじゃなくて、でっかいハマグリ焼いたり、豚キムチとかホットドッグまで作ったり、なんとも贅沢な大人のBBQ(//∇//)



最後冷えたメロンまで食べたよー!


食べ過ぎてほんとにおなかパンパンだった!笑あぁ~欲張った!!笑

オスカーからはさやちゃんとみゆうちゃんも参加してて、3人でわちゃわちゃ騒いでた♪(´ε` )



写真はなんとなく後ろ姿!笑


左からみゆうちゃん、さやちゃん、私。

お天気もめちゃめちゃ良かったからすっごく気持ちよかったよー!

素敵なお休みを過ごせました(*´∀`*)


コメント

素敵な時間、よかったですね。これからも、お仕事でご縁の
出来た方を大切にね。。。

まるみる 2014年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km