撮影in新潟!

こんにちはー!

先日から三日間撮影で新潟に行って来まして
昨日の夜に東京へ帰ってきました!

今回はモデルの仕事でウェディングの広告の仕事でした!

広告は新潟県内では勿論見れると思いますが、ゼクシィの雑誌にも載るようなお話を聞いたので
もしかしたらそちらでも見れるかもです(^^)


実は僕、今回が人生初新潟でした!仕事の合間がそんなに多くはなかったので観光は出来なかったんですが新潟のお米を食べて、新潟の夜景を見て、新潟の人達と接して
もっと新潟に触れたい、新潟のことをもっと知りたいと思いました( ´∀`)

それにしても新潟の人達は皆さんとても謙虚!
TVではそんな話を聞いた事があったんですが
まさにその通りで、いい意味で主張しないというか、品があるというか(^_^)
短い時間でしたが振り返ってみると新潟県民のそんな人間性を感じる事のできた三日間でした!
今度はプライベートで新潟を訪れたいと思います( ´∀`)

さて、本日の僕はというと
先日の風邪が完治しておらず家でおとなしくしてます(>_<)
ジムに一週間行けてないから行きたいんだけどなぁ…
この時期の風邪は発熱はないものの他の風邪の症状が長引くようですね。今の僕もその状態で、今日ジムの件は悩んでいます(゜д゜)

うーん(-ω-)


うーん(-ω-)

あっ悩んだらすぐ行動!


\(^o^)/

ってことで行ってきまーす!




最後に少しですが、新潟の撮影での写真載せますね!




ホテルの部屋の窓際から

新潟駅にあったオブジェ

小さいお舟がいっぱーい

タキシードのお着替え中

相手役のモデルさんと子役の子とにんまり(笑)



それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!